花のある暮らし & RAPT理論

花のある風景画と小さなリース

4月5月、東京に行った時に購入した造花にハマりました。

3作品作って
最後にわずかに残った花材で
小さな楕円形のリースを作って
使い切りました。

ヨーロッパの花のある風景画のポストカードと一緒に飾っています。
クロアチアやスロベニアはアドリア海に面した国
鮮やかな青の空と海
海の透明度が高くとても美しい🩵

いつかは行きたいな~🎐

1枚目の風景画は、、
クロアチアのドブロブニク旧市街
花溢れるアパルトマン
アドリア海の紺碧に白壁とオレンジ色の屋根が連なる街並みは「アドリア海の真珠」と言われるほどの美しさ

二枚目は、、
クロアチアのプーラ
美しい港町
古代ローマ時代に造られた建築物が数多く残っています

3枚目は、、
スロベニアのピラン
ヴェネツィアを思い出させる街並みが広がっています
街の中心にある聖ユーリ教会が見えています

PAGE TOP