花のある暮らし & RAPT理論

聖霊の歴史が始まる1 神様への感謝

昨年末、ラプトさんが最後の最後
サタンと人間サタンに勝利されたので神様が今年から聖霊の歴史が始まると仰られました。

感謝と賛美の歴史がはじまります。
 
祈りの時や日中も歌える時に神様を思いながら賛美歌を歌います。

NANAさんの歌で一番好きなのは
「もうひとつの実を望まれ」です。

https://sora-hana87.com/2023/01/13/mikotoba-55/

「君は愛されるため

そして、その愛伝えるため

主から選ばれて

この世に植えられた

もうひとつの実を望まれ」

この歌詞に感動しました。
義人は神様から選ばれた者なんだと。
そして人々に神様の愛を伝え救っていくことが自分の使命であり神様が望まれている事です。

信仰を持ってすぐに幼い頃の大事故から救ってくださった事を悟りました。
そして信仰2年目の頃、自動車事故から娘の命を救ってくださった奇跡がありました。
恩返しのために使命を成すことは絶対だとずっと思っていました。

この七年間、神様が与えてくださった事を思い起こすためブログを読み直しました。

好きな花の世界のブログを作り、そこで御言葉を紹介したいという思いが5年目に叶いました。
始めは花の記事からスタートして、暫くして御言葉について書き始めました。
この2年間で証や御言葉について思ったことなどを書いた記事(カテゴリー⇒御言葉と私)を83投稿していました。

昔の記事の稚拙な文章に恥ずかしくなりますが、その記事を書いていた昔の自分をひとつひとつ思い出し涙が出てきました。

絶望から救ってくださった。
虚無感から生きる希望をくださった。
問題を全て解決してくださった。
苦しみから救われた。
祈りを叶えてくださった。
神様の愛で幸せをくださった。

沢山のこれらは全て神様が与えてくださったもの。

兎に角私には時間がなかったから祈りも聖書を読む時間も限られていて、
それでも未熟な私を神様は見捨てず、沢山の恵みを与えてくださったから今まで信仰を持ち続けてこれました。
自分の力ではないと分かります。
与えられているという事を絶対に忘れてはならない。

83つのひとつひとつが私が神様と繋がって感じたことでありとても大切なものです。
聖霊を受けないと感じられない神様の愛に感謝し賛美します。

神様の愛をどのようにして自分に与えてくださったのかを体験して分かったのだから、神様が存在しないわけがないのです。
 
神はいないという人は哀れだと思います。
ラプト理論や御言葉をバカにする人は哀れだと思います。

どんなことがあっても感謝して必ず恩返しができるように祈り続けます。

サタン不可侵の身体になれるように
24時間聖霊を受けれますようにもがきます。

〜感謝の御言葉〜
朝の祈り会 
🌕2024年2月1日(木)
サタンからどんなに攻撃されて痛めつけられても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。(サタンが私たちを攻撃してくるのは、私たちが幸福を感じて生きているのを見て嫉妬しているからだ。)

🌕2024年2月2日(金)
神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

🌕2024年2月3日(土)
今年から聖霊の歴史が始まると主は約束してくださったが、感謝と賛美を捧げる者に神様が豊かに聖霊を降り注いでくださる。そして、聖霊に満たされてこそ霊魂が清められ、霊魂の清められた者の祈りが強力に叶えられる。(感謝する者の祈りは強力に叶えられ、感謝しない者の祈りは叶えられない。)

🌕2024年2月4日(日)
神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれらを思い起こして感謝を捧げる人を、誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。神様のその深い心情を悟りなさい。(感謝の絶えない人がサタンに勝利した人であり、千年王国に入る資格のある人だ。)

🌕ブログ「花と空と彩りある暮らし日記」⇒
https://sora-hana87.com/

🌕私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/94514/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP