花のある暮らし & RAPT理論

暑かった今年の夏も終わる〜🍉&RAPT理論

8月も後半、
日中は蒸し暑いですが
明け方は風に秋を感じるようになりました。
少しづつ季節が移り変わっていますね。

花屋で働いていますが、
お盆前から店頭や産直への仏花の販売で大忙し!!
お墓さん、仏さんの花が売れる売れる、、
想像以上に売れました。
お盆は日本人にとって切っても切り離せない風習が染み付いているんだなあと実感しました。

お盆はご先祖様が帰ってくる仏教の行事
日本人は信仰心というよりも
ご先祖様を供養するという意識が強いと思います。
家族揃ってお墓参り
精霊流しや打ち上げ花火、盆踊り、京都大文字焼などお盆と深い関わりがある行事も多く、日本古来の風習と仏事の伝統行事が多いです。

仏教の行事としての意味合いが強いのがお盆
神事としての意味合いが強いのがお正月だと言われているようです。

行いだけは立派な信仰心があるように見えますが日本人は無宗教
信仰心のない日本人
でも仏教神道の習慣から離れることはできません。
悪魔崇拝であることも知らず、、

この夏のパリ五輪
開会式も閉会式も悪魔崇拝の儀式でゾッしました。
ネットでは悪魔崇拝だとコメントしている方が多くいました。
「日本は神道で良かった」と書いている人も、、でも神道も悪魔崇拝
日本は悪魔教の聖地なのですから。

空海も釈迦も悪魔崇拝であり
天照大神も大国主神も同じ

ラプト理論に神様や悪魔の位や一覧が詳しく載っています

🌕「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。
↓↓
https://rapt-neo.com/?p=26454

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *  ☆

先日、2年半前のブログの記事を読んでくださる方がいて自分も読み直しました。

🌕空海は秦氏 ウクライナ問題1⃣に繋がる

https://sora-hana87.com/?p=3889

イルミナティの政府が企てることは
いつも同じパターンです。

宮崎の地震情報そっちのけで、
南海トラフ地震を煽りまくる。
南海トラフはありません。
世の人は右往左往
不安心配恐れを植え付ける。
コロナと全く同じなのに気が付かない人々。

ロシアのウクライナ侵攻も
コロナパンデミックも
南海トラフ巨大地震も
改憲、緊急事態条項に向けた世論誘導
徴兵制、戦争、食料危機、、
毎回同じです。

神道も仏教も繋がっています。
空海は仏教を広めたが
秦氏なので神道とも繋がりがあます。

仏閣の偶像を拝むことは罪であり神様を冒涜する行為です。
秦氏は悪魔崇拝
東寺の鎮守は八幡さんとお稲荷さん
この2つはどちらも秦氏が奉斎する神です。
空海と秦氏(ロスチャイルド)とお寺と神社は繋がっている。
秦氏は悪魔崇拝のミトラ教

彼らは神様のことは教えない上に
悪魔を神だと言います。
悪も善もごちゃ混ぜに真実はありません。

クリスチャンはそのような霊界のことは鵜呑みにしません。

日本人は信仰がないから
サタンや悪魔崇拝を知りません。

秦氏とかロスチャイルド、ロックフェラーやイルミナティなどが裏の世界の悪人だと知れ渡ってきたけれども悪魔崇拝までは知りません。
悪魔崇拝、サタンや神様、そして霊界を信じない日本人。
日本人の信仰がないことが一番の弱いところ、救われないところ。
何千年もこの世を支配してきたのはサタン。サタンを知らないのだからだからサタンに勝てるはずがないから救われない。

この時代の終わりの時、
神様は日本人に御言葉を伝えてくださいましたが
御言葉を足蹴にした日本は栄えることなくこれから衰退していくと仰られました。

この夏、仏教神道が深く根付いている日本人が悪魔崇拝の洗脳から解放されるのは難しいとつくづく思いました。
それでも少人数でもそれを悟る人が必ずいるはずです。
たとえ今の世代の日本人は無理でも
後世の日本人の為に御言葉を伝え続けなければと思いました。

🌕日本人がこのまま神様を信じず、今まで通りの生活を続けるならば、このまま裁きは続くが、神様を呼び求める人が多く現れるなら、裁きも止み、災いを阻止することができる(十二弟子・ミナさんの証)

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *  ☆

カタカムナ文字もひふみ祝詞も悪魔崇拝
カタカムナは古い古い時代の文明の文字であり神様でもあるようです。

🌕RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。

https://rapt-neo.com/?p=36462

今年の夏は
悪魔崇拝、ユダヤ陰謀論など数年前のラプト理論をまた読み漁りました。

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *  ☆

なぜ自分は神様を信じたのか
なぜ信仰を選んだのか
なぜ御言葉なのかを綴っています
⇩⇩
🌕時代が変わる時,昔を振り返ってみました(2023.5.6ブログ)

https://sora-hana87.com/?p=7723

長野県の大玉スイカ 毎年いただくのが楽しみで、、今年も甘かった🍉
PAGE TOP