花のある暮らし & RAPT理論

チョコとカップ&ソーサ

バレンタインデーが近くなるにつれチョコレートが増えています。

私から贈ることはないのですが頂くと嬉しいですよね。

高級チョコレートなんて自分で買うことはないのです、、

一粒二粒といただいています。紅茶党ですがチョコレートにはコヒーが合うような気がして、、、

アーモンドをのせチョコレートでコーティングしたものや、ヘーゼルナッツを使ったものや

本当に美味しいな。丁寧にじっくりと時間をかけた手作りのチョコレートは美味しいね。

コヒーカップの絵付けは自分で描いたものです。

初期の頃の作品なので上手いとは言えませんが自分で作ったものなので愛着があります。

絵柄も初心者向け ゴールドのラインもガタガタですが、明るいグリーンの縁取りが気に入ってます。

ケーキ皿はよく使います。

しばらくチョコレート楽しめます。

PAGE TOP