花のある暮らし & RAPT理論

嘘のコロナとラプト理論

コロナ騒動からはや2年が過ぎます。
私は早いうちからコロナを嘘を知り何の不安も恐怖もなく普通に生活できてこれました。

コロナでバイト先のレストランが閉店となったことで自由な時間を頂きました。
ラプト理論に出会わなければ私も普通の人と同じように不安な毎日を送っていたはずです。
ワクチンも打っていたかもしれません。
恐れと不安な毎日、それが二年続く生活は相当なストレスがかかり精神的におかしくなる人も沢山います。
自殺者も増え、ワクチンで亡くなる人も異常なほど多い。

毎日、明け方の祈りで外を歩きますが救急車のサイレンが聞こえない日は一日たりともありません。

世のどのぐらいの人が亡くなり、また重篤者になっているのでしょうか。

政府はそれを隠して公表せず、原因も追求せず何の対策もしないどころか、ワクチンを打て打て‼と煽るばかり。

陽性者=感染者とし緊急事態宣言、そして、目的は憲法改正

中国人ばかりの政治家たち 与党も野党も中国人だらけ

この日本を中国共産党の国にするのが目的。市民を奴隷のような支配下のする為のコロナ。

世の人で気が付いている人はあまりにも少ない。どうにかしようとしている人も少ない。

自由のない日本になって良いのでしょうか。

世の人々はどんな夢や目標を持って生きているのでしょうか。

平安と喜びに満ちた生活を送れているのでしょうか。
私はラプト理論に出会わなければ祝福された毎日を生きることは無理だったと思います。

ラプト理論で真実を知り、何が正しくて何がウソなのかを判断する脳とまともな考え方がなければ

精神的におかしくなると思います。

この世はおかしいと思っていた私は20年前ぐらいから陰謀論の本を沢山読んでいました。
偶然六年ほど前にラプト理論を知り、暴かれた真実にぐいぐい引き込まれました。
他の陰謀論者を圧倒的に引き離していました。
膨大な量の情報はいったいどこからくるものなのか、この人はいったいどんな人生を送ってきたのか、
何故ここまで真実が分かるのか不思議でした。

そして、ラプト理論の中に御言葉(有料記事)があり、そこで神様の世界を知りました。
私は若い頃から見えない世界、霊的なこと、神様のことに凄く興味がありました。
知りたかった世界がここにあり理論的につじつまがあい納得できました。
仏教も神道もカルト宗教も真理はない。
間違いなくない。
そしてこの御言葉は、生きていく意味、生きていく価値を説いています。
この監獄のような、嘘だらけの地球に閉じ込められた人々が、
何に生き甲斐を見いだして、どのように歩いて行けば良いのかを教えてくださいます。
平安と喜びと希望に満ち溢れるような世界がある。
なんの不安も心配事もない世界があると教えてくれます。
神様の思考回路により近づき、全うな考えで正しく生きれるように
変えられなかった自分自身をよい方向に変えることができる御言葉。
成功哲学や自己啓発やスピリチュアルは必要ありません。それらには真実の中に噓があります。サタンの世界。

ウソだらけの地獄のような世の中で、このような話のできる人に出会ったのは奇跡だと思いました。
この世の真実や神様の御言葉は他には絶対になく、探しても見つかりません。

RAPT理論と御言葉が真理であると悟りました。厳しい御言葉の中に愛がありました。


その頃、私には大きな問題を抱えていました。一人では乗り越えられそうもない高い壁。
体力的にも精神的にも苦しい辛い毎日でした。

嘘だらけの地獄のこの世でどこに救いを求めるか?
救われる方法は、御言葉の教えしかないと思いました。
この御言葉に従って生きてみようと思いました。

神様の真理と裁き、聖霊様の救いと愛、そして御子様、聖三位に導かれました。

それが信仰を始めた理由です。


嘘がコロナから始まったわけではありません。
悪人(イルミナティ)はずっとずっと何千年にも渡り庶民を騙してきました。
もうそんな世は本当に終わりしなければいけません。
世の中の人が終わりにしたいと切望しても自分達の力ではどうしようもない。
悪人を滅ぼすことはできないと思っています。
当然だと思います。

でも、ラプト理論では悪人たちに勝利できる方法があります。
神様からの啓示である御言葉に従うことで救われます。
神様とか霊界は理解し難いという人が多いですが、自分の体験の上で、また理論的にも神様の存在を確信し、日々実践しています。

先ずは、「ラプト理論」を隅から隅まで読んで真実を知っていただきたいです。
「ラプト理論+α」はラプトさんと12弟子の皆さんで運営しているサイトです。最新のタイムリーな情報をお伝えしています。

そして、御言葉は、「ラプト理論」の中の有料記事と朝の祈り会で宣布されています。
霊界について理解できる方にぜひ読んで頂きたいと思います。

これから少しずつ記していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

●RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)
↓↓

http://rapt-plusalpha.com/26152/

●この世の常識は全て嘘
↓↓
https://www.instagram.com/tv/CK3UQwHlNhH/?utm_medium=copy_link

●正常な考えが人生を成功に導き幸せに導く
正常な考え方でビジネスをすると成功する道が見つかる
↓↓

●この世のウソの全ては
「ラプト理論」「ラプト理論+α」より

🌿真実を語るニュースサイト「ラプト理論+α」

http://rapt-plusalpha.com

🌿「ラプト理論」

http://rapt-neo.com/

真実に気がつく人が増えますように祈ります。

PAGE TOP