花のある暮らし & RAPT理論

ラプト理論をお伝えする事にしました🥀

昨年7月、お花の世界のblogをやっと作ることが出来ました。
生花やドライフラワーのアレンジメントやリース、ガーデニング、空や花のフォトや美しいものたち、、
私自身も心が癒されて穏やかになる世界をお伝えしています。

そして今年1月から「ラプト理論」について少しずつ記事を書いています。
花の世界とは全く違った分野なのですが、
ラプト理論は私の生活になくてはならないものなのです。
数年前、大変辛くて苦しかった時に救っていただきました。
今は180度生活が変わり、不安も恐れもない満たされた毎日を過ごしています。
喜びと希望と平安に満ち溢れた生活を送っています。

でも世の中は、コロナパンデミック以降、ワクチンの副作用で多くの方がお亡くなりになったり、重篤な副作用で苦しむ人や経済の衰退で倒産や閉店、自殺者も増え続け人々の心は不安や悩みを抱えています。
荒れた退廃的な世の中からどうすれば抜けだせれるのか。様々な情報で頭の中が混乱しています。何を信じれば良いのか訳が分からない人もいます。
日本は昔は穏やかで親切な人がもっと沢山いたと思います。
心に余裕がなくなっているのか、、利己的な考えの方が多いような気がします。

戦争まで発展しそうでとても世界の状況に心が痛みます。これからもっと経済は落ちるし、ワクチン接種が3回目4回目となってくると更に死亡者や重篤者が増えると予想され先が見えない世の中です。

そんな荒んだ世の中でも、
何の心配も悩みごともない世界があると言うことを教えていただいたのがラプト理論と御言葉(有料記事と朝の祈り会)です。

この世の中はうそだらけです。
ウソが大きすぎて気がつかない。
確たる証拠の上に理論的に真実を解き明かしたラプト理論は膨大な量です。

この世はおかしいと何年間も抱いていた疑問が解けてスッキリしました。現在も次々と真実が解き明かされています。
世の中の人も、この世の本当の真実を知らなければなりません。
真実が暴かれないように工作員からの嫌がらせや妨害を受けることも承知です。
でも、おかしいものはおかしいと声を上げなければ、コロナが終了してもこの世は地獄のままです。

そして、私の人生は御言葉(有料記事と朝の祈り会)で変わりました。
ラプト理論で真実が分かっても人生は変わりません。悪人が滅んで世の中が良くなっても、その人の心や考え方が変わらなければその人の幸福は訪れません。
私は御言葉を素直に受け入れて、御言葉通りに従う努力をしてきました。

御言葉はラプトさんが神様からの啓示をお伝えしてくださっています。
とても難解で読みづらい聖書が御言葉で理解できるようになりました。
生まれてから55歳まで聖書もキリスト教とも全く無縁だった私が、本当の神様は聖書の中の方だと悟りました。

不思議な体験や奇跡で神様の存在を確信することで脱落しそうな時も救ってくださいました。
数年たって振り返ってみると、神様の真理と愛で導いてくださっていたのだと分かりました。
そして、その御言葉を毎日毎日宣布してくださっているラプトさんへは感謝しかありません。

聖書や御言葉は、
何のために産まれたのか
死んだらどこに行くのか
どうすれば満ち足りた幸せな人生を送ることができるのか
苦しい時、辛い時どう解決すれば良いのか、、
人として守り行う事や善悪など人々が生きていく上で全うな倫理的な話をしてくださいます。
神様や霊界や霊魂、肉体と霊体の話など、、
目には見えない世界の話もあります。

こんなにも堕落して荒れてしまった世の中

苦しんでいる人や生きる価値が見いだせない人、
真実を知りたい人、
生きる目的が欲しい人は沢山いると思います。
そんな人達は、今まで真面目に一生懸命に生きてきた人だと思うのです。
真面目だからこそ壁にぶち当たった。
そんな人にこの御言葉を届けたくて、
ラプト理論と御言葉について私の体験や思いを伝えたくなりました。
御言葉に辿り着いて救われて欲しいと願います。

人々の心が落ち着き穏やかになりますように祈ります。

悪人が滅び、天の光で覆われる恵みに満ちた世界になりますように祈ります。

拙い文章ですが、
少しでも私の思いが伝わればと思っています。

お花や美しいものの世界の中に、時々、ラプト理論や御言葉についての記事も書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

インスタグラムでもアップしています

@sora.hana87

PAGE TOP