花のある暮らし & RAPT理論

始めに御言葉をお伝えしたい思い

お花の世界に、お花とは全く異なる「ラプト理論」についての記事を書き始めました。

ラプト理論の「有料記事」と「朝の祈り会」はどの様な事を書いているのかを先にお話しておきたいと思います。

🥀RAPT有料記事を来月から配信します。主なテーマは「聖書」と「人生」です。
↓↓
https://rapt-neo.com/?p=29745

【上記の記事の中に購読の案内がありますが、エラーになります。現在は下記から購入できます】

↓↓↓↓

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

話は戻ります、、、

国民の多くはこの日本をまさかユダヤ人が支配しているとは知りません。
日本だけでなく世界全体がユダヤ人に支配されています。

それは旧約聖書の時代にさかのぼります。
神様に反逆したユダヤ人が何千年もの間支配してきました。
神様はそれを許諾してきたわけです。

神様が支配する天と地は無限であり、
地球はほんの一区画にすぎません。

この地上界以外では神様を崇める人々が沢山いますが、
神様に反逆する悪人や神様を知らない人々や崇めない人々をこの地球に閉じ込めました。
地球は監獄のような呪われた所と仰られています。

そして、彼らイルミナティは世界統一政府を作ろうとコロナパンデミックを起こしました。

今、神様はそれに乗って悪人や人々を裁かれています。

しかし、監獄のような地球でも神様にすがり求め救われたいと思っている人の為に、
悪人を滅ぼし裁き、義人を集めた地上天国を作ろうとしてくださっています。
もともとこの地上の創造目的は神様の御国を作ることでしたから、、

昨年、霊界ではハルマゲドンで神様が勝利し、
今、地上界に聖三位様が降臨されています。
この地上界のイルミナティや悪人を滅ぼし、また、今まで神様を信じようとせず蔑ろにしてきた人々をも裁くために、、

今は新約聖書「ヨハネの黙示録」の最後の締めくくりです。

日本人は神様とのご縁が薄くキリスト教があまり布教されませんでした。
イルミナティは悪魔崇拝である神道や仏教を広め、
聖書に近づけないようにしました。
サタンや悪魔崇拝はおとぎ話、空想話だと思っている人が多いです。

今、この世は信じられない悪魔的な事が起こり世の中は混乱しています。
なぜ、近代にこのような事態になるのかと、、
それは、旧約聖書に戻らなければ理解できません。
霊界と地上界があるということも理解しないと分かりません。

旧約聖書の時代に神様に反逆したユダヤ人がこの世を牛耳っている。
日本はユダヤ人の末裔であるイルミナティの李家です。

日本の支配者は3つの勢力に分かれ、彼らは彼らの中で争ってきましたが、今は中国共産党に乗っ取られています。
創価は中共の隠れ蓑です。

この世は霊界の中の一部です。
だから霊界から働きかけないと
イルミナティを滅ぼすことは不可能です。
キチガイじみた政策を覆せる人は誰もいません。

私たち人間が霊界と繋がり神様に祈り求め、
神様の力と権能でイルミナティを滅ぼすしか救われる道はありません。
この地上界で生きている私たちが祈りによって神様に求めないと滅ぼすことはできません。

ラプトさんは私たちを神様と繋いでくださりました。
そして、神様からの啓示を受けて、御言葉を私たちに宣布してくださっています。

私たち義人は、その御言葉をより深く悟り、明け方の祈りで恵みや聖霊をいただいています。
神様と考えや心情が合い、波動が一致しなければ、神様と繋がることはできません。

そのために自分の罪や闇や間違った考えを悔い改め、少しでも清くなれるように祈り求めています。

悪人の滅びと民族の救いを祈り求めています。

いきなりこのような話を聞いて驚いたり、頭がおかしいのではないかと思ったり、色々な方がいらっしゃいるとは思いますが、、、

この世には目に見えない世界が間違いなくあるということ。
霊界や霊体、霊魂があり、
神様やサタンの存在を理解していただけたらと思います。

今まさに世が変わる時です。
この世が終末を迎え、新しい世になろうとしています。
世が変わるのだから、この世が益々混乱し、地獄化します。
しかし、神様にすがり求め、御言葉に従って生きる人は救われます。

皆様にお知らせする時期は今だと思い、blogに書き始めました。

私は、この御言葉を聞いた時、感動を受けました。
読めば読むほど感動しました。
そういう満たされた心を霊的な恵みと表現します。

金銭欲や物欲、食欲、名誉欲、、
そういうものを嬉しいと思うのはその時だけで、手に入れてもなにか虚しさがあります。
霊的な恵みを受けることは、
そういう富や名誉よりももっと満たされ感があります。
比較にならないぐらいかけ離れています。
この世はありとあらゆるものを手に入れることができても、霊的な恵みを手にすることはできません。
霊的なことを信じない人には、
霊的な恵みがないのです。

私は霊的な恵みを沢山頂いたので、御言葉や祈りをやめることができません。
そして、人に伝えたいと自然と思うようになりました。
霊的な恵みだけでなく、更に肉的にも恵みを受けるようになり、環境も人生もどんどんよい方向に変わっていきました。

どんな混沌とした不条理な世の中でも、
迷いや心配や不安がなく、希望に満たされた世界で生きています。

この世はもっと酷くなります。
人々の心ももっと もっと 冷えていくでしょう。
自分の力ではどうすることもできないとあきらめている人に、
人生に希望や価値を見いだせない人に、
御言葉が届けれられますようにと願っています。

苦しい時に人は神様に救いを求めます。
人々が本当の真理と愛を受け入れて救われるようにと、
神様は今、愛で世を裁かれています。

世の中の真実は、「ラプト理論」で、
神様の御言葉は、「有料記事」や「朝の祈り会(こちらも有料)」を是非お読みください。

イルミナティや悪人の滅びと
民族が救われることを祈ります。

🔵我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。

https://rapt-neo.com/?p=19086

🔵神様を愛すると、自分の暮らす地域の環境までどんどん改善され、恵み深く暮らせるようにして下さる神様の深い愛(十二弟子・NANAさんの証) 

http://rapt-plusalpha.com/33783/

🔵RAPTブログのおかげで、コロナパンデミックが起きても全ての困難を乗り越えられ、むしろ人生が好転した(十二弟子・エリカさんの証)


http://rapt-plusalpha.com/33839/

PAGE TOP