花のある暮らし & RAPT理論

霊界の秘密 天国は私の故郷 ①

とても衝撃的な御言葉を宣布してくださいました。
感動で嬉し涙が溢れてきました。
神様とラプトさんに感謝しました。

嬉し涙は私の霊が流した涙
私の肉が霊の思いを感じ取りハッキリと悟れました。

霊の故郷は天国であり
そこにいらっしゃる神様は私の父であることを。

両親が他界して10年
故郷を懐かしみ帰りたくても帰る家はないことを淋しく思っていたけれど、死んだら故郷の天国に帰れるのだから嬉しい。
父である神様のもとへ帰ることができるのだから。
私の霊はそれを探し求め続けていて、やっとやっと見つかったという感動が肉の私にも伝わってきて悟った。

🌕朝の祈り会 2024年3月25日(月)
御言葉を聞いても悟れない人は、その霊魂がサタンを自分の父だと認識している。しかし、御言葉を聞いて悟った人は、神様こそが自分の父だと認識し、その父の住む天国を自らの故郷だと思って、天国に行くことを熱望する。だから、後者はいずれ天国に引き上げられるしかない。(新約時代にパラダイスに留まった霊たちも、この終わりの時に中心者の御言葉を聞いて悟ることで天国に引き上げられる。)

《参考聖句》ヨハネの福音書8章44節、ヘブライ人への手紙11章13〜16節

なぜ天国を見たいのか、
なぜ天国に行きたいのか、、
いつも考えている理由が分かりました。
この御言葉は霊界の奥義
最も奥深い大切なことを教えてくださいました。

昔から私の霊が天国とはどういう所なのかを探し求めていたことについて、思い当たる節が沢山あります。

 
御言葉に出会う前
随分昔からずっと
いつも空ばかり天ばかりを眺めています。
私の部屋の窓のカーテンはいつも空が見えるように全開です。

曇り空も月夜も青空も流れる雲も只只眺める〜
心が落ち着き安らぎます。

明け方の祈りも歩き祈りです。
家から飛び出して、神様がいらっしゃる空の近くにいたい。
雨の日もガレージを下で祈ります。
神様を仰ぎ見るようにいつも空を見上げて歩いています。
家の中よりも神様が近くに感じます。
昼間も空を見上げて話しかける事が多いのです。

天や空は目に見えるものですが
そこに目に見えない世界はあって
目に見えないけれどもきっと天には霊界があってそこには神様がいる。
そこの神様はどこのなんの神様がよくわからないけれども、、と昔から思っていました。

見えない世界が知りたくて仏像巡りをしたり神社に行ったりしました。
知人から色々な新興宗教の勧誘があり関連する本も読んだけどあまりにも次元が低すぎて薄っぺらく浅い教理。

スピリチュアルにもはまり
レイキヒーリングやリコネクションとかもやったけどそれも違う。
それらは全てサタン思想から生まれたものであることを私の霊は知っていたのですね。
霊界や神様の真理を教えてくれるものは何一つなかった。

20年以上前から陰謀論好きの私は直ぐにラプト理論に引き込まれていきました。
そして御言葉を初めての聞いたのは確か2016年8月
聖句が沢山出ていてキリスト教には縁がないと思いました。
でもどうしても気になって10月にもう一度聞いたら御言葉の次元が上がっていました。
その時、ちょうどラプトさんが中心者となって神様から直接啓示を受けた御言葉を話し始められた時でした。

その頃の私は、大学にいく娘への仕送りや学費のローンを抱えていて、早朝四時過ぎから仕事に出掛け、帰宅は23時前という毎日が仕事だけの生活でした。
祈る時間も聖書を読む時間もない。
どう考えても信仰の時間はありませんでした。
でも御言葉から離れたくありませんでした。
隙間時間や食事中、入浴中もずっと御言葉にしがみついていました。
そんな生活が3年位続きましたが、
御言葉とラプトさんの声から聖霊を頂いて身体もラクになり、精神的な辛さも消えていきました。
最近は五時間勤務にぐらいの勤務になり、環境も状況も次々と良い方向に変わっています。

ブログ「花と空と彩りある暮らし日記」を開設でき花情報と作品、御言葉の記事を載せています。
インスタグラムやブログは花と空の写真がばかりです。

🔹2022年5月に書いたブログの記事「聖書のすすめ」
https://sora-hana87.com/2022/05/09/mikotoba-2/

この中で私は聖書が懐かしいと書いています。

〜以下 ブログの内容〜

私は特に神霊さを感じる「ヨハネによる福音書」が好きです。霊的な話が多いので、、

最近、聖書の倫理観は昔、私がまだ小さかった頃、親や祖父母から躾られてきたことと同じで、
御言葉で仰られることも素直に受け入れられます。
 
善か悪か、正しいか間違っているかの判断は時代が変わっても普遍的だと思うし、聖書が懐かしいような日本的なものだなと最近感じています。

日本のルーツを辿るとイスラエル民族と言われたりしますが、聖書を読むとやはりそうかなと思ったりもします、、

🔹 🔺 🔸 🔹 🔺 🔸 🔹 🔺 🔸 🔹 🔺 🔸

霊界の奥義を教えてくださった神様にもっと近づきたい。
霊の故郷は天国 
神様は故郷の父だと知って神様に親近感が湧きます。

私の霊が天に引上げられないことには天国に行けませんから、
もっともっと祈って、御言葉に従って霊魂を成長させたいと思います。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP