花のある暮らし & RAPT理論

全ての闇が消えて光輝く地上に、、

今年、ラプトさんが目の前が明るい
真夜中でも光輝いて明るいと話していました。

明け方の歩き祈りに出掛けますが、私の前は明るくない。
真夜中でも光に包まれるように明るいのはなぜ、、といつも歩きながら思っていました。

その答えが先日の御言葉の中にあり府に落ちました。

🌼RAPT有料記事651(2022年5月14日)
これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

https://rapt-neo.com/?p=56721

自分の中から全ての闇が消え去れば、
闇が消えた分、天と疎通しやすくなり、
天の光を注ぎ込んでくださいます。
祈りはより強くなり
この世のために祈ったことは
全てことごとく叶えられると仰られていました。

自分に注ぎ込まれた天の光でラプトさん全身が光で覆われ、この地に光を投じているのですね。相当な光の量ですね。

話は変わりますが、、

先日友人と会った時の話

御言葉を伝えるつもりはなかったのですが、
「私が聖霊を感じる。聖霊は電磁波だから身体がジンジンする。」という話に興味を示しました。
世の中の人からすれば、見えない世界や霊界は不確かな曖昧な世界ですから
電磁波とか電力とか、理論的な科学的な言葉が意外で興味を持ったのかなと思います。

🌻RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

https://rapt-neo.com/?p=40084

友人は神様や霊界を否定する人ではありません。

「深い山の中にある真言宗の寺(四国八十八ケ所)に行くと、キラキラと輝いていて癒される」と言います。

「仏教神道は悪魔教。神社仏閣はサタンがいる」と私が言えば、

「神様とサタンが共存してキラキラ輝いていているのかな」と言います。

「神様と悪魔が共存することは決してない。
神様が圧倒的に強い。そもそも神社仏閣には神様はいない。サタンも光を放って人を惑わす。光を装った悪魔がこの世にウヨウヨいるよ」と返事しました。

私は、神様と悪魔が共存という考えに驚きました。
悪魔崇拝があることを知らない人にとってはそうなのかもしれません。

神様を信じ罪を悔い改め祈らなければ聖霊は受けられない話もしました。
友人と四時間話した中の一部分でした。

🌻神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

https://rapt-neo.com/?p=24282

🌻仏教の葬儀はサタンを召喚する儀式 過呼吸になった体験(十二弟子・エリカさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/9414/

先ずは私自身の中から闇が消え去りますように。
そして真っ暗闇のこの世の全ての闇が消えて天の光がこの地上を覆い尽くしますように祈ります。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP