花のある暮らし & RAPT理論

マイナス感情はサタン支配

今回起きた問題は少し大きくて、感情的になり尾を引いた

霊魂が苦しくなり直ぐに御言葉を聞いたら楽になった
混乱した頭の中が一つ一つほどかれていく
あーでもない、こーでもないと色々考えてが出てくる
祈りと御言葉で一つ一つ理解していく
解決策はすぐに見つかるが、まだ嫌な感情が残っている
マイナスな感情を消し去りたい

今、神様はこの地に降臨し温かく包み込んでくれている
私の行いを全て見ている
否定的な感情になりサタンと波長を合わせるか、神様の波長に合わせるかで私の運命は全く変わると仰られる

だから私はどこまでも御言葉に従いサタンの考えを排除し御言葉で頭を満たしたい
悟れば悟るほど正しい答えが出る

神様を愛するにはに御言葉を蓄えることが必要
一つも地に落とすことなく従うことができるようになろうと思った

家族がいるため家で時間が取れなければ、休みの昼間はカフェで3時間ぐらい過ごす
会社の帰りもカフェに寄る

もっと御言葉と聖書を読む時間を増やそう
そう思って聞き出したらまた答えをいただいた
⏬⏬
有料記事2015年10月26日
神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない

https://rapt-neo.com/?p=32952

ラプトさんは「聖書が人生そのもの」と仰られた
人生問題にぶつかった時、立ち止まれる
考えてみると、御言葉や聖書に書かれていることだと
人生で起こる全ての事が聖書の中で起きていると
聖書を読めば読むほど自分の人生と聖書の関連性が見えて立ち止まれる
裁かれたり、祝福されたり、、
裁かれると気づく
そして悔い改めたら許される
悔い改めず神様に見放されたら終わりだと
この世は救いがないから苦しみだけだと、、

私は神様に見放されたら苦しい

どんな問題が起きても、それが必ず益になって返ってくるから諦めてはいけないと仰られるがその通りだ

今回、問題にぶつかって立ち止まり、悔い改め
考えさせてくださったのだ
サタンの方に行かないようにしてくださっていることが分かる
問題にぶつかって、聖書も御言葉も読む時間が増える。祈りの時間も増える
御言葉を蓄えることは有益なのだ

そして、自分が懸命に努力した能力は必ず神様が使ってくださると

自分の個性や才能
取り組んでいることが果たして私の本当の使命なのかはハッキリしない
でも神様の為に努力して生きていたら、あとになって必ず報われると仰られる

神様を信じて
神様の法則を理解し
サタンの攻撃も受けるけれど、どう行動していくか!
努力している人を神様は絶対見捨てない。

人々は生きることが不安で苦しい
人生に芯がなく、人生こんなもんだと思っている
ひどくなるとウツになる
サタンの支配するこの世は救いがない

でも神様の法則に従って生きれば、心配や不安のない平安の世界で生きられる
そういう世界があることを、人々が気がつきますように
救われますように祈ります

🔵2022年6月6日有料記事VOL.656 

大変なときに愛せない者は、本当に愛しているとは言えない。サタンとイルミナティが悪足掻きするこの終わりの時に、心から主を愛する者を、主は大いに喜び、特別な待遇をお与えになる。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP