花のある暮らし & RAPT理論

✏️独り言「御言葉は身体も心も元気になる」

最近、仕事帰りに1時間から2時間カフェにより聖書を読んだり御言葉読み直したりし始めました。

先日サタンに攻撃され、もっと御言葉を頭に叩き込んで悟ろうと思ったからでした。
自宅ではなかなか集中できる纏まった時間が取れないので、、、

仕事で疲れた身体が元気になる。
心が満たされ幸せ感溢れます。
その日悟ることができたらウキウキで帰宅しています。
完全に仕事の疲れがぶっ飛んでいます。
何よりの充実した時間
自分の霊魂をケアします。
自分の脳を神様の考えにリセットします。

なぜ心も身体も元気になるのか?
御言葉に答えがありました。

イエス様は「霊体」を救うために現れ した。
イエス様の言葉はそれ自体が「霊体」にとっての食べ物になった。

私が命のパンである。、、飢えることなく、決してかわくことがない。(ヨハネの福音書)

ラプトさんは、イエス様の言葉が「霊体」にとってパン(食べ物)のようだものと仰られています。
御言葉を悟ることで霊体が飢えから解放され満腹になったからと仰られています。

聖書を読んでも悟れない人は、霊体の飢えを解消できないから、悟れるように普段から教え通りに従って生きなさいと。

霊体が喜びに満たされると、心も身体も楽になり嬉しくなり元気になる。
その悟りを繰り返すと、肉体は霊体の為に生きたいと願うようになり、
霊体を充足されれば、肉体も心も自然と充足されます。

肉体がこの世でどんな生き方をするかで、永遠の運命まで左右されると。

御言葉を悟り、天に富を積もうと思います。
本当にありがたい救われる御言葉です。
本当に素晴らしいです。

肉体がどれほど霊体に気を遣って生きられるかです。

御言葉が救われるべき人に届きますように祈ります。

🌻RAPT有料記事4(2015年8月17日)
善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

https://rapt-neo.com/?p=30686

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP