花のある暮らし & RAPT理論

人間には肉体と霊体の2人がいる

今年に入り初めてサタンからの物凄い攻撃を受けた。
それまで私はサタンの攻撃がどの様なものか知らなかった。
私の霊魂はとても傷つけられた。
傷ついた霊魂の回復には時間を要した。
人間には霊体(霊的)と肉体(肉的)の2人がいるのだと悟った。

世の中の人は肉体しかないと思っている。
霊体は見えないのでそれを意識して生活している人は非常に少ない。ほぼいないぐらい。

ラプト理論に出会った時は
朝から夜まで働き詰め
仕事か食べるか寝るかだけの生活
苦しい、疲れた、しんどい、不安な毎日
霊体は機能せず肉体も心もとても苦しかった。

世の中で、肉的に満たされている人でも
霊的に満たされてなければ霊魂は苦しんでいる。霊魂の苦しみに気がついていない。

私はそれ以上の苦しみだった。

はじめの頃は霊体がまだまだ成長してなくて
肉体の苦しみが優位に立つ。

でも御言葉を聞くだけで救われた。
生活がすぐに改善されたわけではないけれども
御言葉の宣布が待ち遠しく、どこにいてもいつでも聞けるときはずっと聞いた。
心が満たされ楽になった。

寝ていた霊魂が御言葉で目覚め霊魂が喜ぶ。

なかなか深い祈りができない状態でも諦めずに
しがみつく。
不出来な私さえ神様は救ってくださった。

後なってあの時、
ラプトさんの声や御言葉から聖霊を沢山頂いていたんだとよく分かる。

2年3年経つと私が霊的に少しずつ成長すると、霊は肉の為に働くようになる。
肉体を助けるようになる。
段々と私の生活(肉体)も変わってきた。
祈りの時間や聖書を読む時間、
自分の使命(?)に取り組む時間も頂けた。

そうなると尚更もっともっと祈ろうと思うようになった。
もっと御言葉を悟ろうと思った。
悟り祈ることで恵みに満たされ聖霊を受けられる。
それは霊的な成長になる。
自分の霊体が神様の仕事をすると
こんなにも人生が変わり、
生きることの喜びや希望が湧いてくる。

年々、祝福が増し加わっていることに気がついて神様に感謝できた。

神様のために生きる人は
必ず肉体も祝福されると仰られた。
神様は霊体も肉体も両方とも
どこまでも救ってくださる。

少しずつホントに少しずつ肉的にも好転している。

自分の為に生きる考えや肉的なことを捨てると
人生が軽く楽になる。

霊的に生き霊魂が成長すると、後から自然と肉的にも栄えてくると仰られている。

霊的に生きるということはどういうことなのか
それは御言葉を悟った人しか理解できない。

少しでも多くの人が御言葉に出会えるように祈ります。

↓↓↓

●朝の祈り会
2021年12月2日(木)
↓↓
今年も残り一ヶ月となり、年末の裁きが本格的に断行される。だから、悪人たちは厳しい裁きを受け、義人たちは豊かな祝福で満たされるだろう

PAGE TOP