花のある暮らし & RAPT理論

天国は私のすぐ傍にある

ラプト理論と御言葉で
どんな殺伐とした酷い世の中でも
心配事や悩みのない世界があることを知った

問題が生じても霊感や御言葉で解決方法を教えてくださる

私はどれだけ救われただろうか

神様と繋がって聖霊を受ける喜びは
他のどんなことよりも大きい
何よりも幸せだ
それだけで幸せだ

聖霊を受けるには義の条件をたて
神様の喜ぶことが何なのかを考えて実践する

神様からの霊感を受けたり御言葉を悟るには、自分の頭の中を空っぽにしないと天からのメッセージが入ってこれない
御言葉を悟ることもできない

悩み、心配事、不安、恐れ、怒り、ののしり、高慢、苛立ち、、
どんな事情があってもそれらは雑念で罪である

雑念や間違った考えや余計な考えが頭の中にあると、神様からの霊感や御言葉を悟ることができない

だから雑念を全て消し去ること
なかなか難しい
人生は雑念と戦いだ

頭の中を空っぽにしてもっともっと清くなりたい

人間の考える事はこの地上界のこと
この世で解決できないことも
地上界よりもっと次元の高い霊界ならば問題解決できると仰られる
それができるのは神様だけ

だからどんな問題が起きても解決でき
悩みや心配事がない世界にいるためには
雑念を消し義の条件を立て
いつも聖霊に満たされている状態にしておくこと

最近、経済的な問題や、家族の認知症の問題の記事をアップしているが、
それは私の霊魂を鍛えるための練達の期間かなと思う

どんな問題が起きても、御言葉と祈りで私が乗り越えていけるか神様は私を試されているのだと思う

五年前その問題を抱えて辛く苦しい時にラプト理論と御言葉に出会った

始めからちゃんと義の条件を立てられたわけではない
仕事だけの生きていくのが精一杯の状態でも
義の条件を立てられるように努力はしてきたつもりだったがまだまだ

辛い苦しい気持ちから霊的に救われた
肉的にはまだまだ罪が残っているが
私の人生は本当に変わった

他人に敵視されたり攻撃をされた時
自分に闇やマイナスの感情があれば
悪い感情に陥るのが普通だ

でも、
自分の心が幸せで満たされている時は
さほど気にならない

大したことでない

同じことでも捉え方や自分の感情が違ってくる

だからいつも聖霊を受け喜びや希望に満たされた毎日を送ろうと思う

聖霊に満たされていれば何があろうと乗り越えていけるから

聖霊を受けるために
義の条件を立て神様の喜ぶことを実践すること

何があろうとも
一番何よりも優先なのだ

そうやっていれば
神様は必ず祈りを叶えてくださる

祈っていれば間違った方向にはいかない

神様から指示された天の軍勢さんがいつも一人私についてくださり、何かあれば総勢で守ってくださるのだから

「心配しないで祈りなさい」

また今回も救ってくださった

この世の人は悩みや心配事が尽きない

それがあるから苦しい辛い

悩みも心配事もない世界は
何の恐れも不安もない
喜びと平安に満たされる

他人にどう思われようが
敵視されようが気にならない
どうでもいい

認知症で私を敵視し攻撃してくる義母に対してもそう思えるようになった
何をされようが気にならない
好きになろうと努力する必要もないし
嫌いだとも思わない
腹もたたない
どうでもいい
義母へ意識を向けていないのだから

先月の御言葉でラプトさんがそのような事を仰られていた

🟪朝の祈り会 2022年8月30日(火)
聖霊を受けられない時間があるなら、その時間は神様に喜ばれていないということだ。しかし毎日24時間、常に聖霊を受けられるなら、毎日24時間、神様に喜ばれる行いをしているということだから、神様はその人と常に一緒にいたいと思って、恋人にしてくださる。

天地を創造した天地のトップの神様と仲良くなれたら、他の人間はどうでもよくなる
人間関係に拘らない、気にしない
こじれたり嫌われてもいい
だからラクなんだと仰られている

神様の恋人は尽きることなく聖霊に満たされ永遠に豊かに生きられると、、

私も神様からの気に入られて聖霊を受けられる時間を増やしたい

神様を信じて神様の方に向いて生き
死んだら天国に招いていただく
それ以上の幸せはないのだ

今はその練達の期間
必ず乗り越えられる

天国は私のすぐ傍にある
この世でも
不満も何もない
感謝と喜びに満ち溢れる天国で生きられる

神様の啓示を毎日配信してくださるラプトさんは世界にたったひとり

そのおかげで私は恵みに満たされた生活を送れていることをありがたく思う。

💟朝の祈り会 2022年8月29日(月)
毎日24時間、聖霊に満たされて生きることが天国だ。霊肉ともに何の不満もなく、何があろうと、常に感謝と喜びと希望に満ち溢れて生きられる生だからだ。そして、天国はあなたから遠く離れた世界にあるわけではない。あなたのすぐ傍にあるのだ。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP