花のある暮らし & RAPT理論

悩みに直ぐに答えてくれた神様

九月末、神様が日本を裁くという言葉に
しばらくの間、心がザワザワして落ち着かない日々が続いた。
心がついていけてない。

心配性の罪が出ている。

罪は恵みを奪う。

神様は心配するなと仰られるのに、、

頭痛が続いた。

仕事を再開したせいで疲れているのもあるのか
明け方起きるのが遅くなっている。

サタンの攻撃なのか?

特に問題が起きた訳でもないし、
起きても解決しているのに心が宙に浮いた感じ。

この心のざわつきは
自分が山羊になるのではないかという不安なのか?

どうにかしなければと思って、
孫の夕食を終えて外にでて聖書を読む。

できる限りの時間、御言葉を聞く。
仕事中も一日中神様に意識を向ける。

自分が山羊になるかもという不安
不安になるよりも明け方しっかり祈ろう。
寝過ごしても毎日必ず祈りに出かける。

1ミリの罪もないよう徹底的に悔い改め祈るしかない。

私は日本が好きなのだ。

日本独自の芸術や美意識が好きなのだ。
日本の風景や自然や花が好きなのだ。
着物とか漆芸とか器とか日本的なものや伝統文化が好きなのだ。
中国人は繊細な美的感覚がない。
美意識が全く違う。
汚れていくのが悲しい。
だから尚更日本が滅びるのは切ない。

今、自分の思っていることを尋ね祈る。

そうしたら答えをいただいた。

「日本の美に拘るな。
固執するな。
好きなのは個性だから良い。
でも固執してはいけない。」

一旦頭の中 空っぽにしないと
良いものが入ってこないから雑念を消そうと思った。

まだまだ日本に私はしがみついている。
好きでも固執してはいけない。

御言葉で、祈りで霊感や構想を受けて新しいものを造り出していきなさいと仰られている。

ムリ、不可能ではない。
自分の力でやろうとするな。と、、

祈れば神様の力が臨みます。

すぐに答えをくださった。
神様は分からないものはない。
答えをもっている。私の悩みなんて神様からすればちっぽけだ。
だから神様に尋ね求めればよいのだ。

神様の思考回路に近づけますように。
人間は神様を型どって造られた。
だからどこまでも神様に近づける。

🌼朝の祈り会2021年3月12日

徹底的に肉性をなくし、霊性を強めなさい。
その上で義の条件を立てるなら、あなたは霊的に早く成長し、肉性に邪魔されることなく、主の考え通りに生きて、主の御心を壮大に成すことができるようになる。

🌼朝の祈り会2022年2月15日

私たちが愛と真理を豊かに身につけて、神様の恋人になるためには、自分の中身を完全に入れ替えて、全くの別人にならなければならないと考えなさい。元の自分が少しでも残っていたら、私たちは神様のようになれず、聖霊様のようにはなれない。

神様からすれば、
永遠の霊界からすれば、
一国の繁栄や衰退は一瞬でしかない。

悲しいのは私だけでない。
いつまでも引きずってはいけない。

新しいものを作ったらよいのだ。
新しい文化芸術を作ればいい。
日本で受け入れられないのなら
神様の恵みを受ける国に行けば良い。
私の専門分野が世界的になりますようにと祈ったのだから必ず叶う。

神様を信じる。
「信じて祈るならば、求めるものは何でも得られる」と聖書にも書いている。

2023年になれば
毎日が11月11日祝祭の日が続くと
仰られている。

先日ラプトさんは11月11日の体験したそうです。
義人全員が毎日祝祭の日を送ることができますように。

この世で神様から遣わされた中心者はラプトさんただ一人
この先も誰も現れない。

神様は燭台を海外に移し宣教すると仰られたのだから、
ラプトさんはこれから世界に向かって出ていかれる。
義人は祈りでラプトさんを支えなければならない。
日本にいても海外に行っても
祈りはどこでも祈れる。
悲しんでいる暇はない。
今は吹っ切れ軽くなっています。毎日晴れやかな気持ちです。

🟪朝の祈り会2022年10月8日
この終わりの時、義人に与えられる祝福はこれまで与えられてきた祝福より一回りも二回りも上の次元の祝福だ。だから、世の中がどんなに裁かれて災いに満たされても、義人たちは常に想像を超えた祝福に満たされ、幸福感に酔いしれるだろう。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP