花のある暮らし & RAPT理論

【NANAの歌】Vol.4 – きよしこの夜

もうすぐクリスマスですね。

私が勤める花屋さんも焼き菓子のお店も大忙しです。

スタッフにクリスマスケーキをプレゼントしてくださるので、イエス様にお祈りを捧げ祝います。

保育所の孫娘が最近夕食の前にお祈りを捧げています。

神様とか御子様とか、、名前をよく言います。キリスト系の保育所です。

小学生になる前までお迎えに行き夕食を我が家で食べています。

小学生になると無神論の教育になるのが残念ですが、唯一の神様の話ができる相手ですね。

クリスマスプレゼントは手袋と聖書のマンガにしました。エステル妃の話です。

NANAさんの清らかな天国の歌声を聞きながら過ごします。

【NANAの歌】Vol.4 – きよしこの夜(JAZZバージョン)


http://rapt-plusalpha.com/62501/

『 きよしこの夜 』

きよしこの夜 星は光り
救いの御子(みこ)は
馬槽(まぶね)の中に
眠り給う いと安く

きよしこの夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の
朝(あした)の光
輝けり ほがらかに

DSC_4540
DSC_4539
PAGE TOP