花のある暮らし & RAPT理論

「神様からの啓示を受ける中心者とは」その9

2023年から千年王国が始まりました。

神様が大バビロンを滅ぼすとハッキリ仰られ、年末に中共が滅んでいます。

これから日本に送り込まれた中共スパイの滅びを今一番、気を引き締めて祈らなければならない大事な時です。


大バビロンが滅んだ後、私たち義人はどのように信仰生活を送らなければならないのか宣布されました。
今までは一人ひとりの信仰でしたが、
これからはラプトさんと共に義人も一緒に地上天国を作っていかなければならないと仰られました。

🔴朝の祈り会 2022年12月2日(月)

⇓⇓

2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

私にとってラプトさんは神の人です。
人間だけど人間でない。
軽々しく声をかけることはできません。
人間だから皆罪はありますが、
私には明白な罪があり、今はその練達期間であり、この罪を解決しないことにはラプトさんの前には出られないなとずっと依然から思っていました。

ラプトさんの音声を聞くだけでも聖霊をいただけるのに、お会いできればもっともっと豊かに恵みを頂けると思っています。

自分の罪を毎日悔い改めていますが
その罪によって悪い波長を飛ばしてないのか、恵みが消えることにならないのかと思っています。

自分の使命がまだ定かではありません。
自分のやりたいことが神様やラプトさんにどう使っていただけるのか想像がつきません。

ラプトさんや兄弟姉妹の皆さんにお会いでいるのをとても楽しみにしています。

このコーナーはラプトさんがどういう方なのか、、

12弟子の皆様の記事を紹介しています。

🔴「RAPTさんは、どうしてそんなに深くて深い愛をお持ちなのか?どのようにしてその愛は作られたのか?」をはっきりと悟った瞬間!!(十二弟子・NANAさんの証)


http://rapt-plusalpha.com/62230/

🔴「RAPTさんと少しでも距離が離れると、スラム街のような霊界に放り出される」ことを実感した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/60359/

🔴RAPTさんが悪人たちに完全に勝利する姿を目の当たりにして、神様やイエス様の愛を深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/49187/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。