花のある暮らし & RAPT理論

天国はどこにあるのか

今年2023年から神様の統治する千年王国になって
天と地、霊界とこの世について
ハッキリと明確な御言葉をいただきました。

🟪朝の祈り会 2023年1月13日(金)
本来、天と地はそれほど遠くかけ離れた世界ではなく、互いに近く交流しあえる世界だったし、私たち人間と神様も人と人とが愛し合うように近く愛し合うことができる存在だった。その本来のあり方を取り戻していくことが救いであり、堕落からの回復だ。

神様を感じるだけでなく
神様がこの世を造られた創世記の時代のように
神様と人間がもっと近くになります。

天国はどこにあるのか、
どうやったら入れるのか
生きながらにして天国に入れるのか、、
私は昔から
あの世や霊界についての答えを探し求めていましたが、次々と封印を解き明かしてくださって驚くばかりです。

こういう御言葉をいただく度に
皆さんに知ってもらいたい気持ちを掻き立てられます。
このカテゴリーは「霊界と霊魂」についてラプト理論や御言葉で宣布されたことを載せています。
ラプトさんご自身が体験されたことを話されています。
神様や霊界を信じてない方もぜひ読んでみてください。

私の5歳の孫はキリスト系の保育所に行っています。親は無宗教なのでなぜそこを選んだのかは分かりません。
子供は神様の存在を知っています。
食事前にいつもお祈りを捧げています。

先日キッチンで御言葉を聞きながら夕食の準備をしていました。
孫が帰宅してドアを開けた瞬間、
神様の歌を歌い始めました。
御言葉の神様とか霊とかの言葉をドアを開けた瞬間、脳がキャッチしたんですよね。

そして、
コロナでお遊戯会がなくなったと話てくれました。
村人の役だったから「村人の歌」も歌ってくれました。
「どこの村?」と聞くと「ナザレ」と言いました。
神様はどこにいるの?と聞くと、
天を指差して空と言いました。

小学生になれば公立の小学校に通います。
無神論の教育になってしまうのがとても残念です。
0才から6歳までの間、
神様を知ったことを忘れないでほしい。
孫の夕食の面倒を見るのは保育所までなので残念です。
でも幼い頃の記憶は大人になっても残っているものです。

私は小さい頃に信仰深い祖母にとても可愛がられました。
仏教神道だから悪魔崇拝ですが、祖母がいつも「神さん、神さん」と言っていたので、神様はいるものだと思っていました。

大人になって特定の宗教に深く入ることはなく、スピリチュアルにはまっていましたがスピリチュアルも悪魔崇拝でした。
(スピリチュアルについては別の機会に書きたいと思います。)

既存の教会も既に悪魔崇拝に乗っ取られていますし、神社仏閣もそうですし、世の中の宗教には本物の神様はいませんが、
神様の存在を認識している人は本物の神様に出会えば分かるのではないかと思うのです。

私の部屋の窓はいつも全開です。レースのカーテンも開けています。
窓の外は用水路、道、田んぼなので覗かれることはありません。
仰向けに寝たときに空がいつも見えるようにベッドを置いています。
仰向けに寝て空を見るのが好きです。
すぐ近くに神様がいるような、天国があるような気がしていつも見上げています。
私は霊感がさほど強くはありませんが、
御言葉で、天国はすぐ近くにある。空にある。と聞いてやっぱりそうだったんだと思いました。
宇宙はあると常識ですが、天国はその宇宙のもっと上。だからとてつもなく離れている感覚ですけれど、ラプト理論では宇宙はありません。
イルミナティの宇宙詐欺に騙されています。
宇宙が存在しないから天国はすぐ近くにあると仰られています。
殆どの人が信じないでしょうけれども、ますます神様が近くに感じられます。

🟪【新たな宇宙詐欺】旅行会社「HIS」が2024年から“ほぼ宇宙旅行”をスタート 気球で高度30Kmへ飛ぶだけで一人1600万円(宇宙空間の定義は高度100Km以上)

http://rapt-plusalpha.com/65079/

🟪 宇宙ビジネス詐欺】宇宙に行くと心臓が縮小し、身長が伸びる

http://rapt-plusalpha.com/space-technology/post-7512/

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1386992951201390601?s=19

私は幼い頃に不思議な体験をして、祈りの中でそれは神様が助けてくれたのだと悟りましたが、不思議な体験をした人はそう思っている人も多いような気がします。

無神論の日本ですが、
スピリチュアルをやっている人とか、幼い頃に不思議な体験をしたことがある人とか、霊魂が目覚めそうな方もいると思うのでそんな方が御言葉に辿り着けばと願います。

私自身は聖霊を受け神様を肌で感じる事はできますが天国を見るのはまだまだ遠いです。

天国は気絶するほど美しいそうです。
生きているうちに天国を見てみたいです。
そのために罪を悔い改めより清くなり、
聖霊を沢山うけて御言葉を悟り自分の考えが神様に近づけますように、聖霊様の愛を学びの霊魂の次元を上げられますようにと祈る毎日です。

日本人は仏教神道の悪魔崇拝に洗脳され、神様を信じず霊感を感じない人が殆どです。
世界一接種率のワクチンで霊的なことが更にそぎおとされています。
あちら側であろうシュタイナーも「ウイルスは存在しない」と言っています。

🟪シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

http://rapt-plusalpha.com/11932/

🟪この世の宗教はどれも悪魔教。しかし、本物の神様に出会える方法がたった一つだけ存在していた。(十二弟子・エリカさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/14409/

🟪RAPTさんの体が地上にあっても、RAPTさんの心情と考えが天に向かっていると強く感じた感動的な体験(十二弟子・ミナさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/64677/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP