花のある暮らし & RAPT理論

NANAさんの歌『導かれて』

新しい賛美歌です。

『導かれて』という曲です。
こちらから

🟪神様から常に導きを受けられている方の、清さと純粋さと一途さ(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/23488/

「導かれて」

1. 心の目で あなたを見る
あたたかく包む御霊に 満たされていく

※ 導かれて 主をあがめます
  どんな時も 主をあがめます
  導かれて 主をあがめます
どんな時も 主をあがめます

2. 心の目で あなたを見る
安らぎと 愛の光に 満たされていく
※ repeat 〜

わたしに道を示し 時に歩む主よ
あなたをあがめます
わたしに道を示し 時に歩む主よ
あなたをあがめます
※ repeat 〜

どんな時も 主をあがめます

🌼賛美歌を通して、私の行う全てのことが神様の計画の中で進行していると分かった貴重な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)
ライフ


http://rapt-plusalpha.com/63276/

PAGE TOP