花のある暮らし & RAPT理論

🖋「独り言」神様のいる美しい空

最近の空はため息が出るほど美しい
サタンが滅んで遮るものがなくなったからかな
天国の美しさがそのまま空に現れている
神様もすぐそこにいらっしゃる

車を運転しながら神様に尋ねていたら
聖霊がきました

天は空にある
空は無限
天国も広くて無限

先日の御言葉で、
世の中は暗いことだらけだから
天を見なさいと仰られています

🟪朝の祈り会2023年1月28日(土)
これまでの時代はマイナスをプラスにしていく時代だったが、これからの時代はプラスをさらにプラスにしていく時代だ。サタンや悪人は滅び去り、私たち義人がこの世の誰よりも光り輝いて、この地上に天国を作っていく時代だ。

最近は、日本は暗くて滅んでいることも、悪政も不条理なことも大して気にならなくなりました
違う世界に住んでいるような気がします

こちらから天の美しさが分かるぐらいだから
神様は義人ひとりひとりを全てご覧になっているんでしょうね
私たちの霊魂がどれぐらい光輝いているか分かる
埋もれていても光なら分かる

今月の御言葉で裁き厳しくなると仰られました

信仰を始めた時から消えるのに時間がかかる肉的な罪がある私は少し落胆していました

やったらやった分だけ神様は祝福してくださる
祈ったら祈った分だけ叶う
義人にとっては希望の時代だと仰られました

欠点弱点、罪を克服し
光輝く霊魂に成長しますように

義人全員が個性才能で光輝き
美しい天の文化芸術で地上天国が永遠に栄えますように

そう思いながら帰路に着いた頃は仕事の疲れも飛んでいました

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

DSC_4698
DSC_4691
PAGE TOP