花のある暮らし & RAPT理論

天の文化芸術のために生きる

2023年
聖書の通り終末を迎え
神様が統治する新しい時代になりました。

ネット等で新しい時代になったから未来は明るいという記事も見かけますが、
そこに正しい答えはありませんし、人間ひとり一人が自分次元を上げないことには新しい世界に入ることはできません。

1月に神様は新しいことを始めなさいと
仰られました。
自分の得意なことなどを一切捨てて
一旦頭の中を空にして
一から霊感構想を聖霊様からも
いただきなさいと仰られました。

⏬⏬

🟪2023年1月2日(月) 新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

今まで自分がやってきたことを捨てて
別の新しいことを始めるんだと私は捉えました。
だから取り組んでいた花の世界を捨てようと決めましたがそうではありませんでした。
その後の御言葉でラプトさんが具体的に話をしてくださいました。
今までやってきたことを捨てるということが、
古い自分を捨てるということではないと仰られました。

⏬⏬

🟪2023年1月14日(土) 神様の歴史は常に次元を上げて進化し、中心者も進化していく。なのに、ついていく人たちが進化しなければ、古いコンピューターのように使い物にならなくなり、捨てられてしまう。

話の内容は、古いスタイル、やり方、拘りを捨てなさいということでした。
花の世界を捨てようと決めていたけれど、
それを捨てることが神様の考えではなかった事だと分かりました。

この言葉に救われました。
間違った道に進んでしまうことを修正してくださいました。
今も花の世界を続けています。

そして、日々進化しなさい。
人間は超精密なコンピューターだから古いものは使いものにならないと仰られました。

もがいています。

もがいています。

女性ならより聖霊様のような人間になりなさい。
より完璧な人間に近づけば天の構想を受けられるようになるから
人間の世界を越えた天の文化芸術を成すことができる。と、、
完全な人間になるように目指します。

🟪2023年1月3日(火) 神様の厳しい愛と聖霊様の優しい愛の両方があってこそ、人は完全な者へと成長することができる。そして、完全な者が新しい構想を受けて新しいことを成すから、人間の想像を遙かに超えた地上天国をこの地に実現することができる。

私はどうすればよいのか。
コツコツと自分の使命に取り組む。
そして、
霊的にもっと次元を上げるために
明け方の祈りは絶対的に何よりも必要です。
祈れば祈るほど霊的に成長できます。

霊的な次元を上げながら
新しい構想を祈り求め、
答えをくださるまで祈り求め
それを形にしていく。

観念的な信仰ではなく、形にしていく。
神様に捧げるものだから全身全霊で取り組む。
心と思いと精神を尽くして、、

やりたい。
やりたいからもがいている。

神様は最先端な方です。
人間を造られた神様の考えに合わせて生きることが一番の幸せです。

神様は人間の遥か上の考えで進化を続けています。
神様の考えに合わせて生きることでどんな苦難も乗り越えられます。

神様が裁くことになった日本は絶望的です。
今の生活を維持することさえ困難な時代へ向かっています。
この日本が裁かれ地獄への道に行こうとも
神様の御言葉に従う義人は救われます。

天の文化芸術をこの世に現して、
神様がいるということが分かるぐらいに自分が成長して、
世の中の人を救っていくことが私の使命であり私の残りの人生です。

ラプトさんは60才でも天の文化芸術が成せると仰られました。
とても励みになりました。
心臓の悪い私はあと何年生きられるかわかりませんが、病気も治してくださいと祈っています。

御言葉で
祈ればワクチンの副作用も必ず良くなると仰られています。
多くの方が救われますように。

🟪朝の祈り会 2022年11月1日(火)
平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。その祈りが御心に適っているかどうか分からなくても祈りなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

🟪RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

https://rapt-neo.com/?p=43267

🟪RAPT有料記事440(2020年2月1日) VOL.440 常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=52362

🟪RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/65537/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。