花のある暮らし & RAPT理論

神様に植え付けられた私の御心は

祈りの始まりはNANAさんの賛美歌で始まります

「もうひとつの実を望まれ」

~君は愛されるため

そして、その愛伝えるため

主から選ばれて

この世に植えられた

もうひとつの実を望まれ、、~

神様が私に植えられた実はなんだろう

聖書の中に隠されている私の使命とはどういうことなのか、
よく分かりやすいようにラプトさんが話されていた御言葉をまた聞き直しました

🟪朝の祈り会
2021年7月27日
主に出会った人は、幼い頃から主に導かれてきた人だから、その人の心には必ず主が植え付けた夢や願いや希望がある。そして、その夢や願いや希望を叶えることが、あなたに与えられた御心だから、その御心をあなたの心の中から見付け出しなさい。

私の今取り組んでいることは
小学生の頃から好きだったことです

社会人になって
自分の才能に限界を感じて諦めまていました
それが本当の御心なのかは確信はありませんが、それでも前に進みます

神様は全人類に幼い頃から御心を植え付けていると仰られています

自分の夢や願いの中に神様の御心と合致するものが必ずあると仰られています
それは幼い頃に神様が植え付けています

でも殆どの人がそれに出会えない
直感やインスピレーションで受け取れない

でも正しい人になりたいと思う方は
神様の願いだから
必ずこの御言葉に出会えます

御心を見つけたいと
思うようになります

御言葉を伝えたいと
心から思うようになります

一人でも多くの人が
御言葉にたどり着きますように

そして本当の幸福を
見つけることができますように

この世で本当の幸福は
御言葉しかありません

🌿朝の祈り会と有料記事は↓

PAGE TOP