花のある暮らし & RAPT理論

美しい花や風景は聖霊様の愛

木蓮の花に見惚れて空ばかり見ていたら
そよ風が吹いて
すぐ傍でやまぶきの花が笑っていた

長い細い枝がゆらゆら揺れている

黄色の花はあまり選らばないのだけれど
やまぶきの花は特別

こんなにも美しい花を誰が作ったのか
昔からずっと思っていた
神様が作ったのだと思っていた

ラプト理論と御言葉で
神様の存在がハッキリした

美しい花も
青い空も
爽やかなそよ風も
美しい風景も
全て作られた神様から離れられません

世の人は花を見てそう
思わないのだろうか

12弟子のミナさんが聖霊様から啓示を受けられた御言葉です

🟪RAPT有料記事735(2023年4月10日)今年2023年から主は、私たちがこの地上で生きている間も、義人たちの霊魂を天国に招いて祝福し、悪人たちの霊魂を地獄に落として苦しめると仰った。

https://rapt-neo.com/?p=58185

神様、聖霊様、御子様はありとあらゆる方法で私たちに愛を伝えようとされています。
でも世の中の人は神様を信じない。必要ない。と思っている人が殆どです。
その愛に気づいてほしいから美しいものを見せて下さっています。
とても悲しんでおられています。

ぜひ一度、御言葉を読んでみて下さい。
どんな世の中になっても幸福に生きられる方法を教えてくださいます。
神様と聖霊様の真理と愛がいっぱい詰まっています。

PAGE TOP