花のある暮らし & RAPT理論

「神様からの啓示を受ける中心者とは」その13

神様から遣わされたラプトさんがどんな方なのかをお伝えしているコーナーです。

🫒ラプトさん自身が自分の事を語られた御言葉です。

🌕朝の祈り会 2023年7月13日⏬
御言葉に出会えるように導かれ、救われたことへの感謝が尽きない人が、神様への愛が尽きることなく、神様に近付き、神様と愛を成し、神様と共に御心を成すために、最後まで自分の限界を突破しつづけることができる。

ラプトさんがこの世で
誰よりも神様を好きで、
誰よりも神様に感謝している人であることが分かります。
それも長年の間一途に、、

神様が救ってくれたからとか、
祈りが叶ったからと信仰を始めた方が殆どだと思いますが、
ラプトさんは救われた事への感謝が消えることがなかったから続けられたと仰られていました。

沢山やることがあるけれど
いつも必ず必要なこと、
根底に必要なことを話してくださいました。

感謝に尽きることがなかったから挫折して信仰を止めようとは思わなかった。
突破したい限界は山ほどある。
全ての限界を突破するためにもがき
努力してきたと。

もがくことができたのは神様への愛があり、感謝があるからと。

救われた事に感謝がある人を神様は喜ばれます。

愛があり感謝のある人はどんな事があっても限界にぶつかっても解決して突破できる。
人間の限界を突破しなければ実を結ばないし何処かで挫折する。

どんなに辛いことがあっても神様が好きというラプトさん。
救われた事に対する感謝が消えない。
感謝がつきないから信仰を守れてこれました。

🌰この世に偶然はない!! あなたが『RAPT理論+α』に辿り着いたのも神様があなたを救うため(十二弟子・ミナさんの証)


https://rapt-plusalpha.com/81778/

🌰RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/82314/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP