花のある暮らし & RAPT理論

春よ来い 桜模様の振り袖

先日ショッピングモールに出かけたら飾り付けが桜になっていました。

ピンク、ぴんく、ピンク色さくら色の世界🩷🩷

まだまだ寒い中、春が待ち遠しいですね~

桜模様の振袖🌸

娘が講演で着た着物を片付けました

どんな季節も着れるように四季折々の花や縁起物の柄の着物が多いですが

日舞の演目が🌸さくらだったので、八重の桜満開の振袖にしました

丸帯も金の桜 ピンクで可愛らしく

金彩、金箔の桜模様とくす玉が描かれた振袖はまた次回に、、

こちらも気に入っています

金箔で有名な作家さんのもの
金彩と金箔がきらきら輝く
くす玉も描かれているから春以外でも着れるかな

髪飾り 
PAGE TOP