花のある暮らし & RAPT理論

フレームフラワー〜フランスの美しい村〜

フランスの最も美しい村と言われるセミュール・アン・オーソワを描いたポストカードに花を飾りました。

ピンク色の花崗岩でできた台地上の村ということでピンク色を中心にプリザーブドフラワーの花で飾りました。
ちょっと盛りすぎました😆

セミュール・アン・オーソワは、フランスのブルゴーニュ地方にある中世の町です。

アルマンソン川にはピナール橋という古い橋がかかっていてとても風情があります。

14世紀の要塞が残っていてトンガリ帽子をのせたような高い塔が4ヶ所あります。

12世紀の城や歴史的な教会や修道院。
教会もシンプルで素朴な美しさです。
中世の時代に迷い込んだ気分になるでしょう。

城壁から見渡す風景や町の狭い路地を歩き回る楽しみ。
おとぎ話に出てくるような古い中世の時代の村にいつかゆっくりと過ごしたいです🫒

PAGE TOP