花のある暮らし & RAPT理論

東京美味しいもん巡り ベーグル

4月初め 娘のいる東京に暫く遊びに行きました。

美味しい食事を前に久しぶりに会う娘と話に花が咲きました。

旬の素材に拘ったベーグルに感激

娘の家の近くのもちもちベーグルのお店

素晴らしい美味しさで満足😀

旬の地元の農家さんの農作物を使うサンドやベーグルは、季節ごとに変わるものと、定番のロングセラーがあります。

🍔「かぼちゃとさつまいもベーグル」
甘さ控えめに煮たゴロゴロとしたさつまいも入りです。

いのうえのうえんのシルクスイートの美味しさとしっとりとしたかぼちゃ入り生地が良い塩梅で心底美味しい!

🍔「のらぼうと真二郎生ハムサンド」
初めてこんな美味しいベーグル食べた。
真二郎さんの生ハムを使ってます。
真二郎さんの生ハムは豚肉そのものの美味しさ。
素材が濃厚で力強いので、生ハムを噛めば噛むほど味が出てくる。

髙橋さんののらぼうのみずみずしい美味しさ。
2つの素材の力はすごいなと思いました。

🍓「いちごクリームチーズサンド」

みんな大好きないちご 
地元のいちご農家上原さんの育てる「よつぼし」は、甘くて濃くてベーグルにぴったり。

お店は⏬
〜ベーグルカンパニー〜 
川崎市多摩区東生田1-2-12-101
🚃小田急線向ヶ丘遊園から徒歩3分

PAGE TOP