花のある暮らし & RAPT理論

東京美味しいもん巡り アフタヌーンティー

東京にいったら必ず行くアフタヌーンティー

今回は、、

東京の上空に浮かぶマンダリン オリエンタル 東京
38階のラウンジで「桜アフタヌーンティー」


曇り空でしたが眼下にすばらしい風景が広がります

ゆったりできるソファーはお気に入り オリエンタル的な食器も好きですね

セイボリーもプティーフルもとても繊細

食べるのが勿体ないぐらいの繊細さ

アフタヌーンティーというよりもフレンチ 

芸術品であります


小さめのスコーンはラズベリースコーンとレモンスコーンでおかわりできます


どれも美味しい😄

☕紅茶はポットでなくカップでの提供なので6種類の紅茶を楽しみました

本当にオリエンタルな東洋風というか東洋的な花やフルーツの香りいっぱいのお茶

いつもは、ウバとかダージリンとか、、せいぜいアールグレイとかのブラックティーばかりでフレーバーティーはあまりいただきませんが、沢山のフレーバーティーはどれも美味しかった

グリーン色のソファーに落ちついた空間で2時間

娘の話、将来の夢や目標などを聞きながらゆったり寛げました☘️

次はどこにしようかな~🌺

PAGE TOP