花のある暮らし & RAPT理論

美しい聖霊様のように

最近有料記事でサキさんが聖霊様から受けた啓示を載せてくださっています。
有料記事のアップは毎日ではありませんが、私は毎回楽しみにしています。

聖霊様の御言葉は、優しく大きな愛。
泉から絶え間なく湧き出てくる水のように愛に満ち溢れていて、大きな愛に包まれるような居心地の良い時間をいただけます。

そして威厳がありおごそかで御言葉に力がありいつも元気づけられます。

そしてその言葉は美しい。
言葉も文体も美しい。
ずっと読み続けていたいのです。

美しい御言葉だから聖霊様の物腰は柔らかく容姿も作法もとても奥ゆかしく美しい方なのだと分かります。

私も聖霊様のようになりたいと思うと同時に私の欠点もあらわになります。

私は見た目は穏やかな感じに見えるようなのですが、
考えを聞かれたら回りくどい言い方や遠回しに話すよりもストレートに核心ついて話すので、私をよく知る人からは直球過ぎるとか、キツイとか、毒舌家と言われています。
(相手に合わせて時と場合を考えるので対人関係がおかしくなることはありませんが、、、)

その言葉は汚くはありませんが、美しくはないと思います。

話をするとき、
その言葉は真理か、非真理なのか。
自分の考えなのか、神様の考えなのか、サタンの考えなのかを一旦考えてから口に出そうと戒めていますが、女性ならそこに美しさが必要だと思いました。

----------------
また先日の御言葉でも仰られていました。
⏬⏬

🌕RAPT有料記事829(2024年4月15日)今年は一人一人が完全にサタン不可侵の体にならなければならないと主が仰った。サタン不可侵になってこそ、神の歴史、千年王国の歴史を成すことができるからだ。

https://rapt-neo.com/?p=59598

この地球は神様が機能美、造形美を備えた美しい世界を創られました。
全てが秩序だって運行するように作られています。

私達もこの地上を天国のような美しい世界へと作り変えていきなさいと仰られました。
身の回りの小さな環境や食べるもの、着るものも全て。
どこまでも清さと美しさに満ちた生活を送りなさいと仰られています。

美しい言葉や振る舞い、心も、霊魂も、身体もすべて清く美しくなりますように。

聖霊様の御言葉を読んでいると心からそう思います。

女の者が中心者が立てられ、聖霊様の御言葉が宣布されますよう祈ります。

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP