花のある暮らし & RAPT理論

🛩東京滞在 美味しいベーグル

今月も東京の娘宅にやって来ました🛩

夕暮れの天空は美しかったな

今回の目的は
娘が出演するダンス公演『HOTEL SUITE』
頑張ってた😄

宝塚のダンスしか見たことがない私はビックリ😄
色んなジャンルの有名な先生が率いるチームが沢山
声掛けやエールが凄いのね!
満席で盛り上がってました。

先月美味し過ぎてハマったベーグル
今月も東京の娘宅に来て早速購入しました😆
今回も◎でした😄

🫒無添加ウインナーのベーグル


素材の味自体が美味しいのでしょう
かじった際のパリッとした食感がいい 

🫒真二郎ベーコンチーズ
名前の通り髙橋さんのベーコンとチーズ入り。
噛めば噛むほどベーコンが美味しい!!
ベーコンの脂を吸った生地も。

🫒アールグレーとホワイトチョコ
アールグレイ茶葉とミルクが入っている生地にホワイトチョコを巻き込んでる。

🫒のりとクリームチーズ
お醤油に漬けクリームチーズにハマります。西尾商店の美味しいバラ海苔も。

ベーグルカンパニー
地元の旬の野菜や果物を 使ったベーグル屋さん。
川崎市多摩区東生田1-2-12-101
向ヶ丘遊園より徒歩3分ぐらい

PAGE TOP