花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」御言葉集 17 天の文化芸術は伝道のため

天の文化芸術は伝道のため

自分の得意分野が仮に優れた能力を持っていようともそれが伝道に繋がらなければなんの意味もなくやるだけ無駄

天の芸術をやることは神様をたたえるためにやっている
そして人々の救いの為にやっている

だからその作品に神様を感じられなければならない

天の文化芸術と信仰はイコール
天の文化芸術と伝道はイコール

それを忘れて得意分野に取り組むのは愚かなこと

花の世界に取り組んでいる

天国に咲く花はどんな花? 
この地上界では品種改良されて次々と新しい品種が出回っているけど
天国の花が見たい

霊界も地上界も同じたから
天国に住んでいる人は花をどんなふうに生活に取り入れて
楽しんでいるのだろうか

庭に咲く花
家に飾る花
花の絵を飾り楽しんでいるのかな

私も天国で花に囲まれた暮らしがしたいな

天国は日本のように四季があるのだろうか
四季折々どんな花が咲いているのだろうか

この地上界は神様が創造された
美しい花も神様の創造物

生活の中で出会った草花や花木をブログに綴っています

私は花を見るとその美しさと緻密さ繊細さに感動し神様を感じます
世の人はそうでもないのかな

生きている間
神様が創られた世界中の花に会いたいなと思いながら
また一つ新しい花を発見できた喜び

また神様がいらっしゃる天
空を見るのが好きで朝焼けや夕焼けや青い空と雲の写真も撮ります

明け方の歩き祈りが終わる頃
毎日毎日空の表情が違って
どの空も美しい 
神様を感じます

美しい空や山、草花を愛で楽しむ事が普通の毎日ですが
それがなければ息苦しくなります

大自然や花を眺め
神様に感謝する毎日です

人の心が清く穏やかで
善を好む人でなければ
神様が創られた自然の美しさを
美しいと認識できないのでしょうか

この世の中が悪が滅び善が栄え
天の美しいものに囲まれ楽しく穏やかな暮らしができるように祈っています

空や花や自然は神様が創られたもの
だから必ず伝道に繋がると仰っしゃられました

目の前にある花は神様が作った芸術作品
私はそこから更に新しいものを生み出さなければ天の芸術をやっているとは言えません

この世の誰も見たことがないものを
知能を高めて霊魂を成長させ
救いの為に天の文化芸術を作り出して多くの人が救われますように実践していきます

神様が望まれている地上天国が壮大に成されることを願って祈ります

🌕朝の祈り会 
🫒2023年2月5日(日)
天国には、救いのために生きていない人は一人もいない。だから、天国に行くためには救いのために生きなければならない。あなたの成す文化・芸術を通して、神の存在と神の愛を人々が感じられるようにしなさい。そのような次元で生きてこそ天国に行けるのだ

🫒2023年2月7日(火)
今この世にある文化・芸術は、人間やサタンの知能で作られたものばかりだから全て俗的だ。私たち義人は、霊的な知能を高めて、それら全てを超えた天の文化・芸術を成さなければならない。そのように生きてこそ、私たちは自分の全人生を神に捧げたと言えるのだ。

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP