花のある暮らし & RAPT理論

サボテン🌵植え替えで元気に

この春に購入したサボテン

最近は花も咲かないし

元気がない‼

少し大きめに花器に植え返してみました。

植え替え直後

1週間ぐらいでびっくりびっくり‼

サボテンが成長してます。

上に伸びて、、つやつや青々と元気に輝いています。

すごいね!びっくり💕

まだ部屋の中

夏は外に出しても良いのかな~暫く観察

春よりぐんぐん伸びて

チェーンベルに植えた多肉植物もかなり伸びてきたので

カットして横に植えてみました。

このまま根が生えてくれたらよいのだけれど、、

多肉植物のチェーンベルは ⇒こちら 

このチェーンベルの多肉植物が伸びたのでカットして植えました。

PAGE TOP