花のある暮らし & RAPT理論

強い信仰とは② 祈りの力

前回のつづきです→ 

問題が起きた時に
神様に祈り求める
何回も集中して祈る

自分の罪も悔い改めて
御言葉通りに従う
何回も聞いているうちに
悟り心が安定してくる
そして、
また違う思いが湧き上がる
気持ちがザワザワし始める
自分の考えで行動しようとする気持ちを抑えて
また神様にすがり求める

また答えをくださる 
心が安定する


サタンに絶対負けない!
何があっても
自分で考えた通りに行動せず
ただひたすら 祈り求める

問題が解決するまでひたすら祈る

神様を疑わず
神様の愛と力を信じる

信仰がないから神様の力が働かない

神様の救い方はどんなに考えても分からないから信じるしかない
信じる事が信仰

信仰は神様からくるもの
いつも神様は私達に働きかけてくださっている
でも殆どの人が気が付かない

特に義人の周りで起きることは
たまたまとか
偶然ではない
理由があって起こっている

神様が
教えてくれているのだから
自分に罪はないのかを考えて
悔い改めて祈り求める

明け方の祈りのときだけでなく
24時間いつも神様を意識してないと
神様からのメッセージに気がつかない

24時間神様を意識し
頭の中御言葉で充満し「悟ること
神様を信じて祈り求める


神様の愛と力が働くまで、、
神様が自分に臨んでくださるまで、、

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *

サタンに勝利するには祈りしかない
寝ている場合ではない

祈りは神様や天使天軍を動かす
サタンやイルミナティにどんな艱難が襲いかかってきても勝利できる

自分の弱点が炙り出されても祈る者は

自分の霊魂に力を与えることができるから自分の弱さも克服できる

サタンは滅びの直前だから命がけ
こちらも命がけで祈らないと負ける

祈りだけが全ての敵に必ず勝利できると信じて祈る


御言葉で自分の周りにうじゃうじゃ敵がいることを知った
世の人はそれが分からない
信仰がないから分からない
だから敵に負ける
祈りしか勝利できない
気を抜いたら負ける
だから24時間祈りなさいと仰られている

🔵RAPT有料記事610(2021年12月4日)
サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=55963

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *

神様はいつもサタンと戦って勝利している

義人が祈らなくてどうするんだ

気を抜いたら負ける
だから
神様の御言葉は厳しいけれど
愛に満ちた御言葉をくださることもあって涙がでてくる

⏬⏬

🌕朝の祈り会 2024年7月15日(月)
辛く大変なときは、無理に私を喜ばせようとばかりしないで、私に助けを求めなさいと主は仰った。恋人同士、互いに助け合ってこそ恋人だ。神様は私たちと互いに愛し合えるように、どんなときも強力に守り、助け、導いてくださる。

★  *  ☆  ★  *  ☆  ★  *

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP