花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」御言葉集 20 背中を押された御言葉

1月末に主人が脳出血で倒れリバビリ病棟へ入院
帰宅し在宅介護中です。

二人生活なので仕事と介護で何かと忙しい。
入院中も忙しかった。
明け方の祈りと御言葉を学ぶだけであっと言う間に毎日が過ぎていく。
観念的な信仰だけでは物足りず
取り残されていく感覚を感じながら、、

ブログも書きさしの記事が沢山あって
これではイカン!!と思って書いています。

春にくださった御言葉です。

深く祈れた日は
目の前の風景がキラキラ輝いて穏やかで幸せを感じます。

春から初夏へ、、新緑の季節
山々の緑のグラデーションと
青い澄み渡る空
そして空に向かう青々とした樹木がキラキラ輝く
ピンク色や黄色、白色の花たち

ここは天国なのかと思うぐらい
美しさに感嘆しため息がでます。
天国は遥かに超絶に美しいのですけどね。
今が特別に美しい季節
沢山の聖霊に満ちているから尚更

神様はこの自然の美しさを見せてくださって、
タイミングよく御言葉をくださって
そろそろ天の文化芸術をしなさいね。と背中を後ろから押して下さったような気がしました。

私は御心は何かよく分からないけれど
私の得意分野は花しかなくて、
でも家族が入院してから花の製作ができてない。

作る余裕も時間もなく、これ作りたい!てピンとくるものもなく、もう作ることもなくなるのかと思っていました。

あ〜、作りたいと思ったらアイデアや構想が次々と浮かんできました。

祈ると聖霊を受け、聖霊からアイデアを受けやすくなるのではと思っていましたが、そういう力があると仰られています。

私自身は天からのものだと感じたり気がつくことはないのですが、
本人が気が付かなくても、
聖霊を受けている人は
天からのアイデアや構想を受けていると仰られています。

この世でどんな素晴らしい芸術でも
天の文化芸術には勝てません。

アイデアや構想、閃きを受けても、
それをその通りに表現できて天の芸術を造るのはなかなか至難の業です。
こういう理想像があっても
能力不足、技術不足、知識不足で思うように出来ずもがくもがく、、
いつかきっと必ずその域に到達できるように沢山聖霊を受けれるよう祈ります。

人々が癒されて聖霊を感じるものが作れるようにと祈ります。

神様が天地創造されたのですから一番の芸術家ですが、
ラプトさんも既に天にあるものをこの世にもたらしてくださっている芸術家です。
私も必ずそうなりますようにと祈ります。

この地上のどんな美しいものも天国の美しさにはかなわない。

今まで人間サタンに支配されてきたから芸術もサタン的なものがもてはやされてきました。人々の考えも俗的。

人々の俗的な考えから神霊な考えになるよう沢山の聖霊に降されています。

この世のサタン的な芸術は人々をサタンの世界に引き込みます。
天の聖霊たちは天国に連れて行ってくれます。

聖霊を受けることで幸せになれます。
聖霊を感じる人々が増えますように祈ります。

サタンがこの世から消え去り
聖霊で充満するように祈ります。

それだけで時代が大きく変わっていくと仰られています。

🌕朝の祈り会 2025年2月13日(木)
聖霊を受けた人は、聖霊を通して霊感・構想を受けることで、新しい理想像を自分の中に作り上げ、その理想通りに文化・芸術を成していく。これが天の文化・芸術となり、多くの人々に聖霊を分け与えていく。(聖霊を受けていない人は、どんなにAIなどの文明の利器が発達しても、聖霊から霊感・構想を受けられないので、天の文化・芸術を成すことができない。)

聖霊に導かれて生き
聖霊に導かれて新しいものを生み出しなさい。
神様のために
新しいものを生み出す人になりなさいと仰られています。
それができるように神様はこの地上に沢山の聖霊を降さっています。

🌕朝の祈り会 2025年2月14日(金)
生産性の高い毎日を生きなさい。毎日、新しいものを次々と生み出してこそ、人生が発展し栄えていく。(神様は天地万物を創造したからこそ神になれた。神の使命者も、神のように新しいものを次々と生み出す人でなければ、神の使命者として相応しくない。)

🎶ラプトさんが作った新しい時代の賛美歌です。

RAPT MUSIC VIDEO

『蛹から蝶へ』

https://rapt-plusalpha.com/119322/

『蛹から蝶へ』
作詞・作曲 / RAPT NAKAMURA

戸惑わずに 耳を澄ませ
一つ一つの 御言葉に生きる
心尽くし 思い尽くして
完全になる日 目指し生きる

蛹のままじゃ 飛べないけれど
愛の翼を 広げるために
涙も迷いも 乗り越えていく
いつの日か 自由に舞い上がる

幼い頃の自分を 責めずに
学びつづけて 強くなれる
蝶が羽ばたく その日までは
愛の導きに 身をゆだねて

蛹のままじゃ 空は遠いけど
御言葉の風が 翼を育てる
祈りとともに 成長していく
いつかきっと 高く舞い上がる

蛹のままじゃ 終われはしない
愛と真実が 私を変える
涙の跡も 羽根に刻まれ
神のように 光の中へ

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP