イルミナティから自分を守る方法は誰も知らない。
エプスタインや日本のプチエンジェル事件。
日本の政治家や主要人物と中国共産党員との繋がり。
中国留学生を中共スパイのエリートとして育てている日本の政治家たち。
今も日本を破壊している政治家をマスコミはひた隠しにしています。
エプスタイン事件が明るみになって
悪魔崇拝儀式が実際行われ
悪魔・サタンが存在することが
世の中に知られるようになりました。
イルミナティは利権の為にやっているのではありません。
イルミナティはサタンを拝む悪魔崇拝組織であり、神様に反逆し聖書と真逆の事をやっています。
イルミナティはサタンに操られています。
我々人間は、サタン、悪霊、諸霊を知らずしてイルミナティには勝てません。
目の前の見える世界だけでなく、
霊的な真理も知ってほしいと願います。
狂った精神疾患患者のイルミナティの滅びと裁きを祈ります。
自分の心の内、、
疚しい心や行いはないのか、、
他人には分からなくても
神様はしっかりと見ています。
自分の生き様を堂々と語れる者かどうか、、
義なる清い人がこの世から救われます。
そういう時代の転換が近いうちに起きると仰られました。
エプスタイン文書で神様が裁いたのもその一つです。
また「世の人の霊的な感度を上げていく」と仰られました。
嘘がまかり通る時代は終わると仰られています。
悪が顕になる時代になってきます。
この地上から悪がなくなっていきます。
霊的な感度が上がるとこれまで感じ取ることが出来なかった悪や嘘を見抜けるようになる。
悪が広がる時代は終わり、真実だけが広がる。
また、自分の罪が気づきやすくなると仰られています。
罪を悔い改め霊魂を清めて霊的な感度がもっと上がりますように祈ります。
神様は、自分自身の霊魂を清め、この世を清め、この地を天国のような世界に作り変えることを願っています。
自分自身の悪がなくなるように、
この世の全ての悪がなくなるように
悪が生まれないように祈ります。
ワクチンで霊的なものを感じなくさせたのはイルミナティの策略でした。
↓↓↓
🌕シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」
⏬️
https://rapt-plusalpha.com/11932/
エプスタイン事件でこの地球が悍ましい信じられない狂った世界だと皆が知るようになりました。
陰謀論ではなく真実です。
サタンが支配したこの地球は、
とてつもない異常な地獄のような世界になってしまいました。
サタンを拝んだ悪魔崇拝者を神様は更に容赦なく彼らの恥を晒し裁いていきます。
そして、隠された悪事が暴かれると同時に、
世の中も「神様を信じない者」と「神様を信じる者」とが逆転し、この2つに分けると仰られています。
イルミナティとか犯罪者だけでなく
この世の多くの人が陰でコソコソやって人前で堂々と誇ることのできない生き方をしていると仰られています。
自分の生き様を恥じることなく堂々と語れる者かどうかは自分自身が一番わかっていると思いますが、
そうでない人は裁かれていきます。
そういう私だって罪だらけの人間です。
御言葉通りに生きているか
罪を犯してないか
自分の欠点や弱点が出ていないか
俗的な生活をしていないか
欲望や感情で動いてないか
全てを愛で行っているのか、、
いつも自分の考えや行動を眺めて客観視しています。
毎日明け方の祈りでその罪を毎日悔い改めます。
毎日その繰り返しで、同じ過ちをしながらも段々と清くなっていくと信じて祈っています。
もっともっと清めて
霊魂を清めていきたいと思います。
ひとり一人がそういう気持ちなら
この地も清められ神様の裁きも緩くなっていきます。必ず多くの人が救われると信じて祈ります。
🌕朝の祈り会 2026年2月12日(木)
聖霊様からの啓示「これからの時代、私たちの霊的な感度が引き上げられることで、どんな嘘も罷り通らず、どんな悪もすべて露わにされ、人々を騙し、洗脳することが通用しない時代がやってくる」
神様からの啓示「この世の人々は『神など必要ない』と言いながら、神の創った被造物に依存し、執着するという恥ずかしく、滑稽な生き方をしている。そんな人前で堂々と誇ることのできない生き方をしている人たちが、人前で堂々と誇れる生き方をしている私たち義人を馬鹿にできる時代はもう終わりを告げる」
🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。
↓
https://rapt-neo.com/?page_id=30947
罪とはなにか、、
聖書に書かれている罪ですが、
話が凄く長くなるので一旦終わります。
心にサタン的な考えが入ると苦しくなります。
胸の奥がもやもやして、負の感情に支配されていると感じます。
負の感情とかマイナス思考はサタンの影響です。サタンに侵略されています。これを徹底的に排除しなければならない。
悔い改め祈るとサタン的な考えが自分の中からなくなりとても楽になり喜びや希望をくださいます。
普段から不平不満はなく
問題が起きても祈り求めると解決していきます。
不平不満、不安悩み心配事のない毎日はどんなに軽く幸せなことか、、
この世のものに執着するから不安心配になる。
執着するから、それらを得られず苦しむ。
世の中に執着をなくしてこそ心が軽くなり真に自由になり幸せな人生を送れます。
人々は執着心が強いと欲望や感情で行うからトラブルとなり幸せになれません。
執着を捨てて全てのことを愛で行いなさいと仰られています。
いつも、自分の心や行動に負の感情や欲望はないのか、、罪を客観的に見つめるようにしています。
明け方の祈りの時間でそれを確認します。
神様は終わりの時に人々の心は冷えると仰られていました。
冷えるどころか愛がなくなってしまいました。
ネット社会はちょっとした罪も許されなくなりました。
昔は叩かれなかったことでも容赦なく今は批判され叩かれています。
ホワイト社会になっているのは良いですが同時に人の心の内に毒を凄く感じています。
サタン的な考えの人が多いと思います。
承認欲求が強く、自己中心的な考えに心が傷つき心が痛くなります。
サタンの力がなくなり
悪人どもが裁かれ滅んでも
人の心に愛がないと幸せにはなれずまた世に悪が蔓延ります。
祈りで人々を愛しなさい。
次に行いで愛しなさい。
愛で全てを行いなさいと仰られています。
そこに執着や欲望や感情をいれてはいけない。
それを実践できるように祈ります。
〜聖書の最も重要な掟〜
「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい」
そして「隣人を自分のように愛しなさい」
🌕朝の祈り会 2026年2月2日(月)
神様は私たちを縛り付け、行動を制限して、無理やり天の道に行かせるようなことはしない。ただ御言葉を伝えて悟りを与え、私たち自身の意思で天の道に行くことができるように導かれる。それこそが天の愛であり、私たちもそのような愛で人類を愛し、天の道へと導いていかなければならない。
🫒日本がこのまま衰退の一途を辿り、崩壊しないためには、今こそ日本人が神様に立ち返らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)
⏬️
https://rapt-plusalpha.com/69716/
🫒神様の法則に従うことで、全ての“悩み”という重荷から解放され、喜びと希望の中で生きられると実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)
⏬️
https://rapt-plusalpha.com/60593/