花のある暮らし & RAPT理論

お部屋の模様替え 押し花

冬のリース作りで部屋中クリスマス色になりました。

贈り物にしたり、譲って欲しい方がいたりで数も少なくなりました。

毎年飾る押し花のフレームを出してきました。

ガラス越しなので鮮明さがありませんけれども、、、

もう20年近く前に作ったものです。ワイヤープランツやユーカリは色あせています。

バラがかなりまだ色鮮やかですね。

この頃からアストランチェが好きだったのでしょうか。こちらも色あせています。

色あせていくアンチークな感じがまた良いのです。

28年前に、まだ長男が生まれた時に家で花を育て押し花にしたのがあります。

押し花のフレームも製作したいですね。

PAGE TOP