花のある暮らし & RAPT理論

空海は秦氏 ウクライナ問題1⃣に繋がる

つい最近、私は日本は悪魔教であり空海も悪魔崇拝だったblogを書きました。
→ こちらこちら

今回もその続きです。

空海はイルミナティの秦氏であるという話をされています。
↓↓
🔴RAPT×読者対談〈第54弾〉秦氏=ロスチャイルドの隠蔽された歴史。

https://rapt-neo.com/?p=34451

「黒海」や「カスピ海」の回りは秦氏などのイルミナティが激しく活動をしていたところです。

ウクライナも黒海の周辺の国です。

なぜ今、ウクライナへロシアが侵入するのか?
なぜ今の時期なのか?
それはイルミナティ同士の争いだとラプト理論で解いてくださいました。

🔴【やはり秦氏と出雲族の争いだった!!】
ロシアがウクライナに侵攻を始めた理由を解説

http://rapt-plusalpha.com/32112/

この中で「ロシアによるウクライナ侵攻」が許されるなら、中国が台湾侵攻に打って出る可能性も高くなり、実際、もう既に各方面から懸念する声が上がっています。と書かれています。
実際直後、Twitterでは中国と台湾の偽戦争と記事がアップされていました。


彼らは戦争をしたがります。彼らの儲けになりますから。

どちらも悪です。
イルミナティ同士の争いです。
一般人が巻き込まれます。

一般庶民の解らない裏で彼らの企てがあります。

🔴ロシアのウクライナ侵攻に便乗し、憲法改正に向けた世論誘導が激化 

日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣(李家)

https://rapt-plusalpha.com/32176/

成人の年齢を18才にしたのは徴兵制の対象となる若者を増やしたい目論見があると思います。

彼らはいつの間にか自分たちの都合のいいように法律までも変えています。
寄付もされない方が良いと思います。善意が届きませんから。

https://twitter.com/Ydfk7bvcaw1o/status/1497747363095461891?t=Rt1RCvchZXPf6HqHl04Lyg&s=19

パンデミック(今回はコロナ)→オリンピック五輪→戦争で食料危機ということです、毎回。

https://twitter.com/DBwiSVhVvoU9IuA/status/1496448359154036737?t=qoYb2emHVd-izoCBXj93xg&s=19

ウクライナの情報はこちらにも書かれています。
ウクライナといえばチェルノブイリ、、
原爆原発に繋がります。

🔴RAPT×読者対談〈第50弾〉ユダヤ陰謀論、ここに極まれり。

https://rapt-neo.com/?p=34142

コロナも戦争も裏の世界のイルミナティ同士の争いです。
ラプト理論はやはり凄いと思います。
陰謀論て言っても他とは次元が違いすぎる。
ここまで真実を解き明かす人はいません。
教育も嘘だらけです。
嘘だらけの詰め込み式の授業だから退屈で面白くない。
真実を知って歴史を勉強したら面白いですね。

ネット上では以前は陰謀論をバカにする人や、誹謗中傷する人が沸いていました。
コロナ、そしてワクチンで世の中の裏側が暴かれ始めてぐっと減りました。
陰謀論が真実だと理解する人が増えています。
ワクチンの副作用によりテレビで洗脳された庶民にもじわじわと少しずつ真実が広がりつつあります。

『テレビが正しい』と洗脳されずに、物事を違う角度から冷静に見ると世の中が違って見えます。
とても面白いです。

秦氏とか出雲族とか月派とか、、さっぱり解らない方はこちら

🔴三つの勢力に分かれた日本のフリーメーソン。

https://rapt-neo.com/?p=35483

🔴RAPT×読者対談〈第108弾〉世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。

https://rapt-neo.com/?p=39644

空海の話からイルミナティの話→ウクライナはイルミナティ同士の争い→ウクライナにあるチェルノブイリ→原爆原発の嘘にまで繋がりました。
原爆原発が嘘であることは次回にします。

一つ一つ真実を解いていくと、それが繋がって繋がって線になって繋がります。
ラプト理論は思いつきや予想でなく確たる証拠の上に解いています。
その量が膨大です。ひとりで書いているのが信じられません。
そして、全てつじつまがあいます。
嘘をつきだすと、嘘の上塗り上塗りで訳が解らなくなります。
今の日本の政治は嘘だらけです。
言っていることがコロコロ変わります。
テレビの情報だけ信じるのは止めましょう。自分で調べて確認お願いします。
マスコミや報道はあちら側ですからね。

私はラプト理論や御言葉よりコロナが始まった時からコロナは噓である真実を知っていました。

信じていたので、なんの不安も恐れもない生活ができました。
また生活に特別問題も起きませんでした。コロナでバイト先のレストランが閉店となりましたが反って祈りの時間や、得意分野に力を注ぐ時間ができ、平安と希望に満ちた毎日を送っています。
私は神様に守られているのだと思っています。

一日も早くイルミナティの完全な滅びを祈ります。
両方が激しく争いあって共倒れになることを祈ります。
そして人々が真実を知り、ラプト理論の御言葉に辿り着くことを祈ります。

PAGE TOP