花のある暮らし & RAPT理論

🥀ラプト理論をお伝えする思い (続)

『ラプト理論をお伝えする事にしました。』の続きになります。

この世の常識はおかしいのではないか、
本当は真実は違うのではないかと
随分前から感じていました。
テレビやマスコミの情報が正しい、間違いないと洗脳されそれが常識だとされています。
でもなぜか息苦しさを感じていました。

25年前、地下鉄サリン事件をニュースで見た時は戦慄が走りました。得体の知れない闇の世界を感じ恐怖と苦しみがありました。(その後ラプト理論で真実が解りましたけれど、、)

20年以上も前から陰謀論の本を沢山読んでいました。
アセンションとかスピリチュアルやブラックホール、異次元の存在、宇宙人まで出ていたりしていました。
だから信憑性がなく全てを信頼していいほどの本はありませんでした。
ラプト理論には出会うまでは、、

その頃はロスチャイルドとかロックフェラーとかが中心でした。
今まで読んできた本の作家はあちら側の人間が多いと言うことが知りました。
この世を暴くと言いながら天皇制の批判はしないとか、、辻褄が合わない。
そして真実を語る人を追い詰める工作員や集団ストーカーがいることも知りました。

悪人は自分たちの都合の良いルールを作ってこの世を支配しています。
世の人々に気づかれないように、、
そしてマスコミを使います。
今やマスコミは一部の人たちの利益のために嘘をつき、正論を語る人を悪人呼ばわりします。そして多くの人々が洗脳されて嘘を真実として考えるようになっています。
それを知ってからテレビは見ないようになりました。
彼らのルールは自分たちのルールだから、
私達は幸せにはなれません。
今の世で成功する人は、ビジネスも芸能界も芸術の世界も科学の世界もほんの一握りの上級国民です。

私は30年近く働いた金融機関を退職し自分のお店を持ちました。
開業するにあたりに成功哲学の本や速読やビジネスセミナーやメンタルセミナーも参加しました。
大金をつぎ込んで沢山の人がセミナーに集まっていました。
受講料が高すぎる、、
これだけ情報が溢れている世の中で、お金を投資しないと成功できないのか。お金をかけても成功できる人は一握りの人です。
やはり欲しい知識や情報は隠されているということでしょうか。
彼らの利益のために、名誉欲のために、、というのが本当ではないかなと思います。
ラプト理論で「成功哲学」もあちら側の人間であるということが分かりました。
真実の中にウソを混ぜる、、
世界中を支配する彼らのやり方が常識になっています。
人々はそれが普通で当たり前の感覚。
真実が揉み消されたり、ねじ曲げたりとウソの世の中になってしまいました。
何故かわからないけれど息苦しいと感じている人も沢山いると思います。

希望を見いだせない人生
人が敷いたレールを歩くだけの人生

一生一回きりの人生をそれで本当に後悔がないのだろうかと思いました。
自分のやりたいことをやろうとサタンの奴隷である会社から抜けだし自営を始めましたが、でもそれもサタンの世界の枠の中でした。

ちょうどこの記事を書いていた時、ラプト理論の有料記事がアップされました。

こちら↓
🔵RAPT有料記事633(2022年3月5日)
あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。
⏬
https://rapt-neo.com/?p=56404

有料記事ですがぜひ読んでみてください。

RAPT理論を読んだ人はイルミナティの敷いたレールの上を歩かされてきたことを知りました。

そして、そのレールの上を言われるままに素直に歩いて行っても最後まで彼らの奴隷です。

しかし、神様が敷かれたレールの上を歩いていくと霊的にも肉的にも祝福に満たされた道を行くことができます。

真実が常にイルミナティや工作員から消されたりねじ曲げられる。
本当の事をいう人が陰謀論だと言われバカにされます。だからいつまでたっても洗脳から解き放されることがありませんでした。
しかし、コロナワクチン接種が始まりだして、これだけ大きな副作用が出ているのに政府の不可解な政策に疑問を持ち始めています。
世の中は不条理なことだらけで、政府は日本人の為の政治をしておらず、国民を苦しめることばかりしています。
まだまだ少ない人数ですがこの世はおかしいと気付き始めました。
Twitterでもかなりの方がラプト理論を受け入れていると感じます。
少しずつ洗脳から解放されていると思います。

ラプト理論は弾圧され続けています。
ラプトさんは毎日100人近い集団ストーカーに追われています。
でもこの世は
聖書の通りに進んでいます。
御言葉の通りに進んでいます。
ずっとラプトさんが仰られた通りになっています。

イルミナティの支配は終わります。
聖書の「ヨハネの黙示録」が成就する日が近付いています。今、正に聖書の締めくくり、世が変わる時です。

天地を人間を創造したのは神様です。
人間を作ってくださった神様と疎通して人々は幸せになれるものだと思います。
何千年もの間、神様はずっと人類を愛し続けてくださっていました。
監獄のようになってしまったこの世を造りたかったのではありません。
なのに私達は神様の存在すら知らない、
神様を蔑ろにしてきた報いが今の荒れた混乱したこの世です。
罪の代価としてこれからもっと裁かれるでしょう。

イルミナティが滅んで神様の千年王国は必ずきます。

宗教アレルギーのある日本ですが、
神様の真理と愛を悟り救われる人が沢山現れることを祈ります。

イルミナティや悪人の滅びを徹底的に祈ります。

幼い時から神様に救われ恵みをくださった。私はその恩返しができるようになりたいと思っています。

*新約聖書「ヨハネの黙示録」をぜひ読んでみてください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。