花のある暮らし & RAPT理論

私の聖地 東京新宿

東京の新宿は長年ラプトさんが住んでいたところです。

だから日本でとても波動が高い所です。今住んでいらっしゃる愛媛の東温市は緑が多い田舎ですがこちらも波動の高い所です。

娘が神奈川にいます。今回は大学の卒業式に参加。帰りに新宿で泊まりました。

「何を悟れるか?どんな課題をいただけるのか?」と思いながら新宿で過ごしました。

新宿中央公園の椅子に腰かけて暮れ泥む高層ビル群を眺めていました。街の灯りがきれいで
力が沸いてきて東京に住みたいなと思いました。田舎暮らしも良いけれど、都会はエネルギーがあって刺激がある。

桜も咲いていました。写真は夕暮れの公園ですが、グレイ色の世界も絵になるかな(・・?

頭の中は空っぽで、神様に相談したい問題や悩みもなく、
ただただ悪人の滅びと民族の救いを祈りました。
ホテルの中では、
家で書き残したblogの記事や、聞きたかった昔の有料記事が沢山あってその作業を始めました。

有料記事2017年4月10日
VOL.162 この世のどんなものも神様の愛から我々を切り離すことはできない。

https://rapt-neo.com/?p=43037

「次元の高い千年王国を成すこと」

これを聞き始めた時、これだと思いました。
深く悟って帰らなければならないと!

義の条件をたてるということだけではなく
信仰の次元をどれだけ上げられるかが問題

神様が成してくれると依存せず、義人一人一人が信仰の次元を上げることで、次元の高い神霊な地上天国を作りなさいと仰られています。

いつも自分の個性才能が世界的な規模で成せるように大きな祈りを捧げなさいと仰られていますが、信仰も同じで、自分の目指す所をもっともっと高く上げなければならないと思いました。

地上天国は、ラプトさんの次元の高い御言葉を、義人がどれだけ深く悟ることができるのかにかかってきます。

ラプトさんは最後の使命者です。中心者です。

霊的にも肉的にも救われる御言葉はラプトさんだけです。
今後、次元の高い御言葉をラプトさん以外の人が啓示を受けることはありません。
何故ならば、
今この終わりの時に最も豊かに聖霊が降り注がれる期間であるから、これから先出てこないそうです。

後にも先にもラプトさん以上に啓示を受けられる人は現れません。

ラプトさんがより高い次元の啓示を受けれるように祈りなさい。
ラプトさんが無事にこの活動が続けられるように祈りなさいと仰られています。

そして、一人一人がどれだけ忠実に従い、どれ程深い悟りを得られるかで、これから作られる地上天国の次元が変わってきてしまう。

死んで霊界に入る時、
この世の自分の霊魂の次元で決まってしまう。
死んだら高い次元の人のそばに寄ることも、次元の高い天国に行くことも困難なので、
この世で霊魂の成長させ、次元の高い地上天国に入り、
そして、死んでも次元の高い天国に行けるようにと。

この話は今までも宣布されていましたが、
イルミナティが滅びる直前でサタンも後がないから義人へ死に物狂いで攻撃してきます。

サタンとの戦いです。毎日毎日、サタンに怯むことなく義の条件を立てて乗り越えなければ、義人は地獄に行きます。
6000年の月日、ここまできて地獄には行けません。
聖霊を受けて光輝いて、サタンの入る隙がないように。

ラプトさんの為に、12弟子の為に、
兄弟姉妹の為に祈ります。

御言葉を深く悟り、深く祈り、実践し、沢山の聖霊をいただいて神様にもっともっと近づけますように。

そう悟った新宿でした。
記事も沢山書けました。
とても有意義な新宿の時間を過ごすことができました。

そして新宿から帰ってから宣布された御言葉です。
同じように大きな祈りを捧げなさいと仰られています。
また、地上天国ができた後の更に1000年後の世の中についてもお話されています。
聖書には載っていない封印が解き明かされました。本当にありがとうございます。
↓↓↓
RAPT有料記事638(2022年3月26日)
小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

https://rapt-neo.com/?p=56496

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

🌿真実を語るニュースサイト「ラプト理論+α」
真実に気がつく人が増えますように

http://rapt-plusalpha.com

🌿ラプトさんインスタ↓
@rapt_neo

🌿ラプト理論
http://rapt-neo.com/

PAGE TOP