花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り7⃣とウイグル問題

夜、仕事から疲れて帰宅
ウイグルの強制収容所の実態の記事の下書きを書いていて余りにも酷さに怒りが、、
気が立って寝られなくなってしまった。

ひさしぶりに諏訪内晶子さんのヴァイオリンを聞き神様に中共の裁きと民族の救いをお祈りした。
諏訪内晶子さんのメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲は最高です。
涙がでてくる。

それでも気持ちが落ち着かないので寝ることを諦めて歩き祈りにでかけました。

ウイグルの強制収容所の実態は言葉にならないぐらい酷すぎる。

ウクライナを支援する政府は中国共産党員だらけ。
テレビは朝から晩までウクライナ

マスコミは中共の犬。
ウイグルの話は報道しない。自分たちの都合の悪いことは隠す。

うそメディアに踊らされてウクライナに寄付している人は情弱だと思う。真実を知って欲しい。

中国共産党は本当に残虐極まりないことを平然と行う悪魔
残酷の極み!
上海のロックダウンも街全体がもはや刑務所になっている。

中共を調べれば調べるほど悪しかない。

大バビロンが中共であると知ったのは最近ですが神様はずっとこの悪をご存じだった。この地上界を作られた神様は悲しかったことでしょう。この地が呪われた監獄のようなところと仰られるのが分かります。
中共はこの世から完全に消えることを祈ります。

ウイグルの強制収容所の実態

⏬⏬
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1515643480919638022?t=rvuHyr1UXDG5VfAVCMAkQQ&s=19

中国共産党によるウイグル族弾圧は人間の常識を遙かに超えるおぞましさだった!

https://rapt-plusalpha.com/35217/

【ウイグル人への人権侵害問題】衆院で非難決議が可決されるも「中国」を名指しせず どこまでも中国に忖度する岸田内閣

https://rapt-plusalpha.com/30904/

【李家・創価企業】ユニクロを人道犯罪で捜査 フランス検察当局

https://rapt-plusalpha.com/15684/

上海市でのロックダウン政策は、習近平に敵対する江沢民派への粛正運動だった

https://rapt-plusalpha.com/34975/

【第23回】ミナのラジオ- 「プチエンジェル事件」も「旭川女子中学生いじめ凍死事件」も黒幕は中国共産党だった!! – ゲスト・KAWATAさん

https://rapt-plusalpha.com/34971/

【中国は世界一の大麻生産国】日本で大麻を解禁しようとする動きも、中国共産党による工作だった!!

https://rapt-plusalpha.com/35014/

【オーストラリア】中国共産党によるスパイ工作が進み、反中国政策に舵を切る

https://rapt-plusalpha.com/35024/

【アウンサンスーチー拘束の真相】ミャンマーの軍事クーデターも、中国の「一帯一路」の重要拠点を獲得するための破壊工作だった!!

https://rapt-plusalpha.com/35128/

【中国共産党員と判明した山梨県知事】3回目のコロナワクチン接種後、コロナに感染したフリをして、ワクチンに効果がないことを宣伝し墓穴を掘る

https://rapt-plusalpha.com/35268/

PAGE TOP