花のある暮らし & RAPT理論

霊界からみた地球は真っ黒だけど美しい

必ず中共は滅ぶ
夕方も歩き祈りに出掛けます

ピンク色に染まった空
春の夕暮れは暖かく優しそう

沈む夕陽の中に消えていく二両編成の電車
いつもの風景 美しい

中共に乗っ取られているこの世なのに美しい

とても癒されます
心は平安です

神様が霊界からみた地球は真っ黒だそうです
霊魂が輝いていない闇の中のこの世

だからなおさら美しすぎて切ない

中共が日本を乗っ取り、
そしてアメリカも乗っ取ると世界中が中国共産党の独裁国になります
真っ黒い異常な世界
こうなれば民族も国も終わりもう救われない

そうならないように中共の滅びを祈るだけ
神様の一番望んでいることだから必ず叶います

先日友人に中共のことや神様の事を話しました。
「私は自分と私の周りの人しか考えられない。
貴女のように日本や世界をどうにかしたい。人を救いたい気持ちまではまだ持てない」と言われました。
悪人の滅びや人々を救いたい思いははじめからあるものではなく、この世の真実と神様の愛を知れば、自然とそのような気持ちになってくると話しました。

ヨハネの黙示録は最後にどうなるのか?
神様に祈らないと救われないのかと聞かれました。

祈らなくてどうやって神様と繋がる方法があるのだ、、

世の中の人が見えない世界や神様を信じなくて祈らなくても、義人は叶うまで祈ります

🌻朝の祈り会
2022年4月11日(月)

サタンは常に正常なものを異常にし、神様は常に異常なものを正常にしようとなさる。そして、戦争がある状態は異常だから、神様は霊的にも肉的にも戦争のない世界を作ろうとして、サタンとイルミナティを滅ぼすと宣言してくださっているのだ。

🌻この世の中は、人々が霊的なものを感じられず、霊的なものを信じられず、不幸に生きるしかないように仕組まれていた(十二弟子・KAWATAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/34806/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP