花のある暮らし & RAPT理論

🌷のカップにドライフラワーを飾る

チューリップのカップ、、ヘレンドのものですが春の季節によく使います。

今回まずまずの出来ばえのドライフラワー。ピンク色のチューリップを飾りました。

ケーキ皿は自分で絵付けした作品です。こちらは紫色の チューリップ 。

こちらも春によく使います。 チューリップを描くのはなかなか難しいのです。まだまだ生き生きさが足りないかなと。

庭のピンク色のチューリップは終わり、今は白色のチューリップだけになりました。朝露で美しく輝いています。

周りにはラムズイヤーと忘れな草も咲いています。今日は晴れるかな。そろそろ初夏到来ですね。

PAGE TOP