花のある暮らし & RAPT理論

🖍独り言「人生は自分で切り開く」

毎日明け方の歩き祈りに出掛けています。
明け方の祈りは1時から4時半までです。
雨の日は玄関先で祈ります。
寝過ごすこともたまにあります。
深く祈れないときも、、
聖霊をいただけた日は悟ることが多いです。

毎日の明け方の祈りの中で思ったこと、考えたことや悟ったことを書いています。
ぜひ読んでください。

🔹  🔹  🔹   🔹  🔹

信仰六年目に入ります。
朝から夜まで働き、その後コロナで失業。
失業手当も終わり新しい生活がスタートします。

そして今年は神様が大バビロンを滅ぼす年
この世の終末
新しい時代へと変換します。

働かないと生活できないわけですが、
失業して再就職のつもりで探していましたが、
これ以上この世に出て働くなと言うことだと悟りました。

失業中も半日程度少しダブルワークをしていましたがそれは継続するとして、休みの週2日は花の勉強と製作を続けることにしました。

356日働き詰めだった私に一年間の時間をくださり、信仰を中心とした生活をどうしても守りたかった。
まだアルバイトをしていますが、世の中で働くことを辞め自分の個性才能で稼げるように希望を持っています。

この世はまだサタンが支配していてサタン的な思考で洗脳されています。
生まれた時から日本は神様を知らず神様の考え方を頭に入れることなくサタンの思考で洗脳されてきました。

サタンの考え方でサタンに敷かれたレールを歩いてきました。
レールの上を歩くことが幸せな人生だと、、
そうではない。
それが窮屈で新しい生き方を求めて色々なことをやってきましたが、それもサタンの世界の中でした。
大した結果も出ず人生こんなものかと思っていました。

ラプト理論から聖書や御言葉が
神様の言葉であり
神様の考えであることを知りました。

この洗脳しきった考え方を全て捨てる。
自分の考えを捨て頭の中を空っぽにして
御言葉だけで満たすこと。
考え方ひとつで人生は変わると仰られます。

中途半端にやらず、正しい神様の考え方に変えることを意識して徹底的に思考を変える。
そのためにはこれ以上世の中に出て働く事は無理だと悟りました。それが結論でした。

思考を変えることは簡単ではありません。
神様の考え方を悟る。
そして、神様の聖霊を受けなければならない。
聖霊は義の条件を立て明け方の祈りで神様と繋がっていただけるものです。
神様の脳と通じることは容易ではありません。
神様は誰よりも愛と真理で満ち溢れた方だから一切の悩みや不安や苦悩や問題はありません。
全てを解決できる知能を持っています。
全く闇がなく平安と喜びと希望に満ちています。

だから神様の思考回路になれば、この世のどんな問題も解決し不安や悩みのない人生を送れます。
神様は天地万物を創造された方。
人間の遥か彼方の知能を持った方。
たった数年で神様の考え方になるのは不可能です。
近づくには永遠にかかるかもしれない。
でも人間の霊界は永遠だから 求めて続けていれば近づくことは出来ます。
聖書にも書いている通り神様は人間は神様を型どって作られたと。
自分の知能が未熟でまだまだ解決できない問題や悩みが出たときは、謙虚になって祈り求めると霊感やアイデア、また御言葉の中でその答えをいただけます。
神様は努力している人を決して見捨てません。
そうやって神様の思考回路に近づけるように導いてくださっています。

この世がどんな世になろうとも、
どんな事も解決できる知能を持てば不安も悩みない世界で生きられる。
武漢でコロナが始まった時も、はじめからコロナはウソであることを教えてくださっていました。
なんの不安も恐怖もなくワクチンも打たず、平安と喜びと希望の日々を送ることが出来ました。

知能が上がることは、自分の霊魂も上がると仰られています。
死んだ後のあの世は自分の霊魂の次元で決まります。霊魂は永遠です。
この世でどれだけ霊魂の次元を上げられるか、知能を上げられるか、聖霊を受けられるかにかかっています。

そして知能だけではなく愛も必要だと仰られます。
神様を祈りで愛し行動で愛す。
神様を愛し隣人を愛す。

ゴールは神様の愛と真理(御言葉)を身につけることです。

今、自分が出来ているわけではない。
でも出来ていない自分に落ち込まず、マイナスな感情は持たない。
ここに暗い考えや否定的な感情が入るとサタンが入ってきますから闇をもたない。
やればいいだけのこと。
自分は変わるという希望を持って自分の人生は自分で切り開いていけますように。
ひとりではなく
いつも神様が共にしてくださっています。
守ってくださっているから必ず叶います。

PAGE TOP