花のある暮らし & RAPT理論

🖍独り言 「記事が書けるわけ」

明け方の祈りで神様と疎通できたら聖霊をうける。
神様の脳波を受けると自分の脳波の次元も高くなる。
知能が上がると分かる、悟れる。
回転も早くなる。
霊感を受けたりアイデア構想をいだける。

祈って悟ればインスタやblogが書ける。
悟りがない日は言葉が出ない。
頭が回らない、頭に言葉がなく焦る。
何故言葉がスイスイでてくるのか、、
祈りで聖霊を受け神様の脳波と繋がり
自分の知能も上がり回転するから言葉が次々出てきて書ける。

そういうことだったのか、、
いつも凄いなあと思う。
神様や霊界のことも理論的に教えてくださるから納得できる。
5月の御言葉を聞いてもっと知能を高めようと思った。

ちゃんと理由がある。
全ての事に一つひとつ理解して分かってやりなさい。
分からなければ分かるまで求め、祈りなさいと仰られる。

世の中には答えがない。
人々は、そこまで考えて生活してない。
人々は明確な答えを見つけてないまま、見つけようとしないまま不安の中で生きている。
分かれば不安も恐怖もない。
サタンが支配するこの世はサタンの思考で縛られている。
だから答えをこの世に求めても無駄なんだけれどもね、、
サタンは神様と真逆の思考。
答えは神様からいただきたい。

神様は世の中のこと全て分かっている。
天地万物創造した神様
この地上だけでなく
霊界も全て分かっている。
神様が作ったから人間の心の奥の隅々まで知っている。

PAGE TOP