花のある暮らし & RAPT理論

どこまでも霊魂の次元を上げたい

先日(5月10日)の記事で
考えをサタンに支配され悩みや問題が絶望的で追い詰められると自殺までする人もいるし、
同じ悩みでも大して大きな悩みにならない人もいる
それらは考え方の次元が違うことを書きました

問題がある時、
心がザワザワと落ち着かない時、、

明け方の祈りで問い尋ねたり罪を悔い改めると祈りが終わる頃には結論がでていたり、
御言葉の中で答えをいただける

聖書を読んだり、御言葉を何回も聞いて悟り、明け方の祈りで罪を悔い改めることを続けているうちに
心配や悩みが減り、
心がいつも穏やかで感情的になることもなくなりました

問題が起きても解決できるのは
神様から聖霊や恵みを受けるからという理由と、
御言葉を悟ることで自分の考え方が正しく変わり、少しずつ少しずつ次元が上がっているのかなと思います

神様の思考回路に近づくことは簡単ではないし何十年も、いやいや霊界に入ってからもかかりますが、、、
しかし
これだけ自分を変えれるものは世の中にはないと思う

自己啓発も成功哲学も
カウンセリングもスピリチュアルも大した効果がないのは、この世の中のものだから
サタンに支配されたこの世はサタン的な考えや思想だから
真実の中に嘘を混ぜている
分からなくするために嘘を混ぜる

叶ったり叶わなかったり
どちらかというと叶わない方が多い 成功できる人は限られている

サタンは神様とは真逆 サタンは人間が神様に近づくのを嫌がる、阻止しに攻撃してくる

神様すら信じない人が多いこの世で、イルミナティがサタンに操られている事を理解できる人は少ないと思うけれど、、神様がいるから悪魔(サタン)もいる 悪魔崇拝もある

先日友人との会話の中で
自己啓発や成功哲学の話しになった

「殆ど叶わない。自分を変えられない事を知ったからそういうものをやらないし読まないことにした」と話した

神様なら100%御心に沿うことならば叶う
○か×か
白か黒か
善か悪か
神様はハッキリしている

叶うか叶わないか分からないって辻褄があわない
そういうものにお金と時間をかけ、
サタン的な考えに支配されてしまう

「中庸でいい。
そういうものだと思っていた。辻褄があわないものだと思っていた。
叶っても高慢にならず、
叶わなくても落ち込まず、
その中間に心を維持できていたら良いのだ」と友人は言う。

真っ白中に一点でも黒をいれたら
白でなくなる 真実でなくなる

彼女の考えは砂の城のようなもの
足元すくわれたら全てが崩れる


「とてつもなく大きな問題が出たら中庸が維持できなくなるよ
そしたらまた悩まないといけない
それはサタンに考えを支配されているから」と答えた

彼女は勉強好き、本が好き
でもそれらはサタンに支配されている世の中の考え方

そして自分の考えで解決しようとする

自分の考えは限界がある
自分の次元の中での結論は出せる
でも自分の知能以上の結論はだせない
所詮人間の頭の考え
神様の思考回路は人間を遥か越えている
どんや悩みや問題も解決できる

いくら考えてもサタンの支配下の自分の器の程度

問題を抱え込まなくてもいいのに
問題ができても自分の力や考えで乗り越えてきたと思っているが、
彼女の生き方はとても重い
いつも何か考えている表情をしている

御言葉は正しい真理
御言葉は神様の考え
自分の考えを全て捨て神様の考えだけをいれる
御言葉を豊かに蓄える
真理で満たす
それをどれだけ悟れるか
悟るためには聖霊をうけないと悟れない
聖霊を受けるためには明け方の祈りしかない

明け方の祈りで罪を悔い改め祈り
神様から聖霊をいただいて悟る
霊感、閃き、アイデアをいただく

そうやって悟れば考えの次元が少しずつあがっていく=霊魂が成長する

自分の霊魂の次元であの世にいく次元が決まる
この地上で生きてもたった 100年
あの世は永遠
その永遠のために生きることに私は惹かれる

真理(御言葉)と愛があれば幸せに生きられる
答えは単純
やっていく課程は大変

大変よりも恵みを感じているからやっている
苦しみから解放される
恵みを受けた人はあきらめない

霊魂が成長しますように
御言葉が人々に届きますように祈ります

RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

https://rapt-neo.com/?p=40576

人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/14702/

PAGE TOP