花のある暮らし & RAPT理論

心配事や悩みの解決を御言葉で学ぶ

家庭の不満や問題は金銭的なことが多い
先日、問題が発生した❢
なんだかんだと日々問題は起きる

お互いに言い分はある

ラプトさんならどうする?
神様ならどうする?と考える

心に闇がないかと考える

自分に罪はないかと考えた
自分中心の考え
自分勝手な考え
利己的な心
高慢、、
罪を悔い改めたら問題が問題でなくなった


考え方を変えただけで、不満や不安や悩みが瞬時に消える
後を引くこともない
何の不安も心配もない穏やかな平安な心に戻った

少しづつ練達されているのかな、、

以前の御言葉で
自分の考えを一旦全部捨てなさい
頭の中空っぽにして
御言葉だけをいれなさいと仰られる
神様の考えだけにする

神様はどんな悩みや問題も解決できる 人間とかけ離れた知能を持っている
知能を上げなさいと仰られる
人間も神様の考えに近づくことができる

問題や心配事も解決できる知能を持てるようになる

まだ自分が未熟で解決できない悩みは神様に祈り求める
霊感や御言葉の中で答えを下さる

実際問題が起きるとそれを忘れがちになる
でも落ち着いて解決策を考える

考え方で性格が変わる
考え方で人生が変わる
聖書と御言葉で人生が変わる

だから神様の正しい考え方を御言葉で学ぶ

悟った人は誰でも人生を変えられる


神様を信じ御言葉に従った人だけ与えられる特権


この世の本も自己啓発もカウンセラーもヒーリングも私には不要だ

🔴朝の祈り会
2022年5月12日(木)

知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP