花のある暮らし & RAPT理論

個性と才能を磨いて自分が思い描いた人生を生きる

「個性と才能を磨きなさい」と仰られる

ワクワクする
私の霊魂が喜ぶ

部屋の大掃除で出てきたボタニカルアートの本
習う所がなく本を買ったけれどものにならなかった事を思い出した

ぜひやってみたい
花の作品作りとボタニカルアートのコラボ

15年前、大阪のリッツ・カールトンに寄った時に見つけた
ボタニカルアートの精密さに感動した

そして昨年、東京のホテル椿山荘でまた出会った

夏から始めよう!!
新しいことを次々やろう

昨年、神様は私に時間をくださった

花の世界のblogを書き始めた
作品も作った

数年前、時間もお金もなく苦しく未来も考えられないときに、「個性と才能を磨きなさい」という御言葉に希望を見つけワクワクした

今は無理でも必ずいつか
花の世界をやらせてくださいとこちらからお願いしてきた
私の今やっていることは、霊感や啓示を受けたわけではない
だから本当の使命はまだ見いだせていない
聖書や御言葉を読んで、沢山色々なことに挑戦して、聖書の中にある私の御心を必ず見つける

🌼朝の祈り会
2022年5月27日(金)

神様は天地万物を創造するという成果を残し、これによって神の栄光を現された。だから、私たちもそれぞれの専門分野で神業を行って成果を残し、神様の栄光を現さなければならない。神のようになる、とはまさにこのようなことを言うのだ。

2022年5月28日(土)
個性・才能を磨いていない人は、いつまで経っても言われたことしかできない。しかし、個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられる。奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きたいなら、個性・才能を磨いて発揮する者となりなさい。

🌼神様のために懸命に生きることで、自分に隠された個性・才能を見付け出し、一線を画す人物になれる!(十二弟子・エリカさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/44038/

🌼自分の個性・才能を見付け、磨いて発揮していくことで、生きる本当の楽しさを味わうことができる!(十二弟子・NANAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/44382/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP