花のある暮らし & RAPT理論

問題解決と悔い改め

日々生きていると思いがけず悩みや問題は突然にやってくる
頭の中混乱するがよく考えてみる

私に非があるのか
罪を犯した行動なのか考える
あれば明け方の祈りで悔い改める

闇はないのか
相手にサタンがいるのか
私の中にサタンが侵入したのか
これはサタンの攻撃なのか

問題は人間の考えで解決できるものなのか
御言葉を聞いて答えを求めようとする自分がいる
御言葉で答えを見つけながら自分の考えを神様に問い訊ねる

そのうち、
頭の中の混乱をひとつひとつ理解し
絡まった一本一本が離れていく
絡まった糸がほどけていく感じ

本当に聖書や御言葉は救いの言葉
サタン的な考えが頭の中から消えて楽になる
闇が晴れていく

感情的になってサタン的な考えに陥ると元も子もない
自分がサタン的な考えにならないように祈る

心の安定や平穏が戻り解決策が分かるには
御言葉と祈りが絶対に必要だと悟った

そして自分でも驚いたのが一番に神様へ求めているということだった
神様の言葉を聞くと本当に気持ちが落ち着いて楽になる
神様はいつも自分の近くにいる
神様は私の心のよりどころ
人間ではよりどころにならないから頼らない
そう思ったら神様の愛について有料記事がアップされた
また神様に感謝する
そしてこの世の終わりの時
神様は一人ひとりわ裁かれる
だから小さな罪を悔い改めなければならない

この世で起こる様々な問題や悩みが
感情的にならず自滅へと向かわず
正しい解決策を見いだし
心が落ち着き喜びとなる方法があるということ

自分の霊魂が目覚めて
御言葉を悟ることができれば、
酷い状況になっても救われる方法があるということを世の中の人にも知ってほしいと思います

人々の霊魂が目覚めることを祈ります

🌼朝の祈り会
2022年5月15日(日)

あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、もう既に御言葉として宣布されてある。真理は畑に隠された宝のようなもので、あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい。

🌼RAPT有料記事656(2022年6月4日)
神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

https://rapt-neo.com/?p=56816

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP