花のある暮らし & RAPT理論

神様からのメッセージはまさに神業

問題が起きる、悩みや心配事、ちょっとした気になることは生きていれば日々起こります。
そういう時、明け方の祈りで神様に問い尋ねます。

私はまだ啓示は受けられませんが、歩き祈りが終わる頃には考えが纏まって結論が出ることが多いです。
とても気持ちがスキッと明るくなりスキッとするのです。

また直後に聞く御言葉の中に答えがあります。

本当にホント不思議です。
神様はいる。
私の心の内を全て見ていらっしゃると思っています。

ラプトさんは、もう7年間も毎日毎日ラプト理論と有料記事と朝の祈り会を発信くださっています。

その大量の情報や御言葉の中から自分で答えを見つけるのは至難の業、不可能です。
なのに毎回いつもピッタリの答えをくださる。
本当に毎回感動します。感謝です。

今回突然起きた問題で、
自分でも考え悟ったことを明け方の祈りで相談しました。
そうしたらこうなってしまった理由を更に詳しく明確に、解決策も話されている御言葉をくださいました。

この御言葉が答えだと分かって聞いたわけではありません。
昔の御言葉を読み直そうと、
どこから読めばよいかなと思いつつ、
パスワードを保存しているメモの一番最後から読み直そうと開いたらそこに答えがありました。
本当に不思議です。

聖書の「ヨハネの黙示録」
ハルマゲドンは去年終わりました。
霊界では神様がサタンを滅ぼしました。
それ以降神様は度々降臨されています。
そして、私達一人一人の人生に深く介入してくださるという御言葉もいただきました。
⏬⏬
🌼RAPT有料記事586(2021年8月30日)
ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けるが、豊かに恵みを受けて早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう。

https://rapt-neo.com/?p=55486

そして今年に入り神様は更に私達義人を温かく包んでくださっています。


反対にサタンからの攻撃は更に激しくなります。

この終わりの時に
サタンからどんなに攻撃されて大変な思いをしても、
いつも神様の愛が私を包み込んでくださっていると思い、その愛を感じて受け取れるようにします。

その為に自分の霊魂や考え方の次元を上げないと神様に近づけませんから、御言葉と祈りの実践です。

また、問題の答えはすでに御言葉で宣布されていると仰られました。
自分で問題解決できないのは、御言葉を見過ごしていたか、悟れてないか、忘れたかなので、一から御言葉を読み直し祈ります。

🌼朝の祈り会
2022年5月15日(日)

あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、もう既に御言葉として宣布されてある。真理は畑に隠された宝のようなもので、あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい。

人生ついての答えを探している方、、
祈りと御言葉で答えをくださいます。
有料記事や朝の祈り会の御言葉を是非読んでみてください。

PAGE TOP