花のある暮らし & RAPT理論

人生はサタンとの戦い③ 不安心配のない世界へ

「自分のやっていることは本当は間違っているのではないか」

先日起きた問題の解決策が私の中で二転三転して考えがなかなかまとまらず、、

肉的にも精神的にもそれに時間がかかり、自分の使命も何となく思うように進まない日々が続きました。

「正しいのか、間違っているのかと判断に苦しむことがあれは神様に尋ね求めなさい」と先日(6/11)の御言葉で仰られました。

神様に尋ね祈りました。
聖霊をいただくと気持ちが前向きになりやる気が出てきます。

朝、娘に解決策として考えている事を話したら、
私の知らない所で娘や主人が事を進めてくれていました。
そして翌日には他人の協力もあり
とてもいい方向に早いスピードで進んでいきました。

周りが「本当に不思議だね~。
こんなにも早くトントン拍子で前に進んで、、不思議だよね」とちょっと今回は本当に驚いていました。

私はこれは神様が動いて下さったのだと分かりました。

そうして問題が凄く小さく見えてきました。

5月は「考え方」の御言葉でしたが
「問題が大きく見えて自分では解決できないから苦しみ悩むのであって、小さく見えたら自分の中では大したことない。」とそう書かれていた事を思い出しました。
考え方一つで人生が変わるから考えの次元を上げなさいと仰られます。

神様が手を差しのべてくださって、
霊的な力が働いているなと本当に感じました。
神様に守られ感謝した一日でした。

前回の記事→ 人生はサタンとの戦い① と 

今回の問題の答えを教えてくださった御言葉をまた聞き直しました。

🌻RAPT有料記事18(2015年10月23日 )
サタンの攻撃と神様の裁きとの違い。

https://rapt-neo.com/?p=32871

苦しい時に御言葉で悟り解決し、答えを見つけたあとも御言葉を何回も聞くと余計に悟るようになり、同じ御言葉でもまた別の角度からの悟りを得ることができる。凄いなあと思いました。

この世が苦しいのは当たり前
その上サタンが攻撃してくるのだから当たり前

だから考えの次元を上げサタンに入り込めないようにします。
そのため頭の中を御言葉で満ち溢れるようにします。
悪い考えは暗く否定的になります。そこにサタンが忍び寄ってくるから祈りで打ち勝ちます。
祈りで抜け穴を見つけて通り抜ける。
書けば簡単だけど実行はなかなか難しいです。

この世で起きることは霊界からの影響が非常に大きいと本当に感じました。
霊感がない私でも今年に入って強く感じます。

御言葉では霊界や霊魂のこと、サタンからの対応の方法、苦しみからの逃れ方、幸せな人生を歩くにはどうすればよいか、、等
見えない世界の話ですが、ここまで理論的でシンプルで明確なものは他にはありません。
どこを探しても見つかりません。私が探していた答えがここにありました。

無宗教の人が多い日本は神様や聖書を知らないから悩みだらけの人生、不安や苦しみの人生を生きています。

若い方の自殺も増えています。
悩み苦しみ生きる価値を見いだせない。

人生はたった100年
私はあと生きても10年から20年ぐらい
あっという間の人生

でも霊魂は永遠

この世で起きる出来事は一瞬
この世はサタンに牛耳られている
だから苦しい

問題に悩み苦しむ日々を送るのは止めよう。
永遠の中で辛いことは一瞬の出来事だからそんなに苦しむことはない。
永遠の霊魂が幸せに生きるための努力をしよう。

この地上界での100年で霊魂の運命が決まる。
苦しみはサタンからの攻撃
サタンに攻撃されたらそれに打ち勝つ力を身に付ける。

それが御言葉の悟りと明け方の祈り
それに尽きる

そういう神様の法則に出会えことに感謝いたします。
人々がそれに気がつき救われますように祈ります。

🌻人間の肉体は、霊を育てるための母体だと教えてくれたRAPTブログ 人々は自分の霊を育てる方法を知らず、死後は悪霊のように永遠に彷徨わなければならない(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/45526/

🌻RAPT有料記事658(2022年6月11日)自分を能力者、実力者に作らず、自分を立派に作りもしない者が、どうしてこの世で栄えることができるだろうか。

https://rapt-neo.com/?p=56848

PAGE TOP