花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」自分の才能に行き詰まる

ドライフラワーの製作
何ヵ月も花の選択とデザインが頭に浮かばない状態で放置していました。

自分の才能が100%になり限界になったときに、神様が手を差しのべてくださる。

100%になるまでは、知識も技術も自分で努力しなければならないと思っていましたし、まだまだ自分の技術力は足りないと思っていたので神様に祈り求めていませんでした。

以前の御言葉で、
「何か新しいことを始める場合、アイデア、構想を受けなさい」と仰られていました。
⬇️⬇️

🟪2017年6月10日有料記事 179
天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

https://rapt-neo.com/?p=44041

この作品も神様にお願いしてみようと祈りました。

暫くしたら、これには白い花だなと思い周りの花は心の赴くままに仕上げていきました。
ステンドグラスのガラスの欠片は別の作品で使った残りを使ってみました。

始めの頃のイメージと全く違ったデザインになりました。
でもとても気に入っています。
神様から少しアイデアを頂けたのかなと思いました。
もしかして違うかもしれないけれど、それでも感謝します。


いいことがあれば神様に感謝します。

この御言葉は自分の個性と才能を伸ばすためにとても重要な御言葉です。

自分の頭の中の雑念を全て消し去らなければ、神様からのアイデアや構想は入ってきません。
雑念を失くすことがどんなに重要なことか。

世の中の人は、自分のアイデアがないのにどうやって作品が出来るのかと思うでしょうが、、、

それは人間の考え。

インスタを見ても、確かに私の技術やデザイン以上の作品は沢山ありますが、どれもこれも良く似たものばかりで、段々と飽きていました。最近、特に素晴らしいと感激する芸術に出会えません。

この世の終わりがきているのでサタンが創った文化芸術ももう限界なのでしょう。

神様は祈りで霊感や構想を受けて新しいものを造り出していきなさいと仰られています。

ムリ、不可能ではない。
自分の力でやろうとするな。と、、、

祈れば神様の力が臨みます。

この御言葉は、今まで何回も聞き直していたのに悟れていませんでした。
自分が作品作りが進まずあれこれと考えていた時に聞き直したら、ちゃんと答えがありました。

失敗して悟る、躓いて悟る、罪を犯して悟ることばかりです。
本当に信仰は実践するのみ。
実践しないと身に付かないし悟れません。

一日も早く大バビロンが滅び、千年王国を成せますように祈ります。
感動に涙溢れる天の文化芸術を見たいです。

●RAPT有料記事579(2021年8月2日)
主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。
100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

https://rapt-neo.com/?p=55354

こちらの御言葉は、
どうすれば神様の力が私達の上に臨んでくださるのかを仰られています。
大変難しいことですが、
御言葉に従順に従い、義の条件をしっかり立て、自分の個性と才能をコツコツ毎日毎日実践です。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP